PR

【おねーちゃんと行く遊び場】パタヤでの自分の遊び方

スポンサーリンク
オネーチャンとイク遊び場
スポンサーリンク

パタヤでの遊び方は人によっていろいろあると思います。ゴゴで遊ぶ人、バービアで遊ぶ人。
自分はバービア派で、気に入った娘と数日間一緒に遊びます。

遊びに行くところは行くところは、こんなところです。

ビューポイント(昼/夜)
ビックブッダ
アートインパラダイス
パタヤパークタワー
カオシーチャン大仏壁画
サンクチュアリー・オブ・トゥルース
ラン島
カートゥーン・ネットワーク・アマゾン・ウォーターパーク
ウォーキングストリート
センタン等のボーリング場
センタン等のモール
ソイボッカオの火金市場
テパシットのウィークエンドマーケット

ビューポイント

ラン島

パタヤパークタワー

パタヤパークタワー

アートインパラダイス

アートインパラダイス

カートゥーン・ネットワーク・アマゾン

サンクチュアリー・オブ・トゥルース

センタンのゲーセン

Amazing Art Pattaya

ウォーキングストリート

センタンの焼肉

ビックブッダ

センタンのボーリング場

連日一緒にいると、どんどん仲良くなってきます。

最終日にそれまで撮った写真をセカンドロードのソイ7入口の向かいの写真屋さんでプリントしてあげます。写真屋さんは小さいアルバムに写真を入れてくれます。

写真をアルバムに

遊び方はいろいろあるけど、これがパタヤ遊びの醍醐味だと自分は思います

コメント

  1. とーい より:

    イイですね!正にパタヤだからこそですよね。
    バンコクですと結局はデパートなんかに連れて行かれて買い物させられ、ご飯食べて女の子の部屋でマッタリになるだけですものね。

    • なす☆ なす☆ より:

      とーいさん、こんにちは。

      バンコクでそうやって遊んだ事はありませんが、バイクが乗れないとそうなりますね。パタヤでしかできない遊びです。(チェンマイもできるか)