PR

自分的バービアの相場 

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク

自分は、2006年くらいからパタヤで遊び始めていますが、その頃のバービアは1,500Bでした。1000B→1500Bの過渡期だったと思います。もう1,000Bは稀でした。もちろんロングのお話

2016年くらいまで1,500Bです。1,500B時代は長かったですね。今でもソイニュープラザのバービア群なら1,500Bでいけるかもです。1,500Bっ時代でも2,000B払った事はあります。
もちろんオバサンだったら1000Bでもあり得ると思います。自分は若い娘しかいかないです。

今は2000Bです。
2018年に日本人がいっぱいいるO Barで2000Bと言ったら鼻で笑われました….。あそこはショートが2,000B?もう絶対に行かないバーです。

10,000円が4,000Bの時、ロングが1,500B+300B(PB代)。日本円で5,000円くらいでした。いい時だった。今は10,000円になりますね。パタヤはコスパが悪くなりました。
ジャカルタの自分がよくいくところはショートが350,000ルピア(2,800円)くらい。個人的に会ってる娘はロング500,000ルピア(4,000円)。酒も飲まないので金がかからないです。最近はコスパの良いジャカルタが多くなってきました。

2,000B時代が長く続いてほしいです。

コメント

  1. りっきー より:

    おひさしぶりです。
    なすさんのブログファンなので、復活してくれて嬉しいです。
    昔一緒にバービア巡りしたのが、良い思い出ですね。
    ほんと、コロナでタイも行けずに僕もジム通いで、スタジオ、筋トレ、プールと
    運動ばかりしていてジジィーの割には良い体になってきました。
    僕もバービア派なので、楽しみに見せてもらういます。

    • なす☆ なす☆ より:

      りっきーさん、こんにちは。お久しぶりです

      >ほんと、コロナでタイも行けずに僕もジム通いで、スタジオ、筋トレ、プールと
      >運動ばかりしていてジジィーの割には良い体になってきました。
      りっきーさんは、ストイックにやってそうですね。
      自分はジムには行ってますが、相変わらずデブです。

      また、パタヤ会うことがありましたら、よろしくお願いします。