PR

【パタヤで過ごす】よく行ったカンボジア人がいっぱいいるタイマッサージ屋

スポンサーリンク
パタヤ
タイはマッサージが安くていいですね。
スポンサーリンク

パタヤのセカンドロードのこの辺に、カンボジア人が多いタイマッサージ屋があってよくいってました。

若い娘が多くて、いいところです。施術もいいです。

最初はタイ人だと思いました。話していたらカンボジア人と言うことがわかりました。それもほとんどの娘がカンボジア人だそうです。皆さんタイ語も英語も堪能です。
休日もなく、昼の12時~夜の12時まで働いているそうです。大変ですね。18歳の娘は16歳から働いているそうです。いっぱい稼いで、たまに里帰りしているようです。

自分のオキニだった娘は、ウォーキングストリートの方のマッサージ屋に異動してしまって、それ以来会ってないです。

でも、2019年頃にこのタイマッサージ屋に全員いなくなりました。経営者が変わったんですかね?わかりません。全部おばちゃんになったので、それ以来行っていません。

どこかで頑張っているんでしょう。

このインストラクターさんは、タイでよくある顔だよね。このフィットネスクラブはステイホーム用に自宅でできるフィットネス動画をいっぱいあげてる。素晴らしい。タイの各地に店があるようだけど、パタヤにも来ればいいのに。

コメント

  1. alone より:

    なすさん、ご無沙汰です。

    ブログ再開していたのですね。
    今、気がつきました😅

    少しずつ、遡って読ませていただきます。

    海外旅できるのならばすぐにでもワクチン打ちたい気分です。

    • aloneさん、こんばんは!
      >海外旅できるのならばすぐにでもワクチン打ちたい気分です。
      そうですね。でも、行先がロックダウン相当な状態だったら、行けないですね。早く正常に戻ってほしいですね。