PR

【食べ放題大好き】ミスタードーナツのドーナツビュッフェ

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク

パタヤにスケボー場がオープンってニュースがありましたが、タイでスケボーが流行っているんですね。


スポンサーリンク

甘いもの大好き。食べ放題大好き

甘い物好きです。パタヤでもよく食べます。写真はパタヤで食べたものです。


日本じゃ恥ずかしくて食べられないです。タイだと視線を感じる事なく食べられます。

ミスドのドーナツビュッフェ


ミスタードーナツで、ドーナツビュッフェというのをやっていると聞いたので、行こうと調べてみました。

セットメニュー|ミスタードーナツ
ドリンクとセットでおトクにミスドゴハンしよう!

ドーナツビュッフェはミスタードーナツ全店でやっているわけではないみたいです。やってる店は、ミスタードーナツのHPに書いてないんです。なんでですかね?
近くの店ではやってなかったです。

どこの店でやってるんだろうとネットでググると、以下のページがヒットしました。ここにドーナツビュッフェをやっている店が記載されています。

ミスド【食べ放題】全国2023年7月実施店舗リスト一覧とお得に元を取るコツ
ミスド(ミスタードーナツ)の食べ放題ドーナツビュッフェ 全国約1000店舗弱の中から食べ放題実施店舗約110店…

このページで、よく行くところの近くのミスタードーナツでやっている事がわかったので、行ってみました。

自分的には10個くらいは食えて、11個から戦いと思ってましたが….


4個でお腹いっぱい。


5個から戦いが始まって、なんとか10個完食。高いドリンクを飲んだので、元は取れているけど、負けた気分です。

甘いものをいっぱい食べると、頭が痛くなります。糖分が頭に回り過ぎるんじゃなかなぁ。


この人有名な人みたいですが、知りませんでした。「食えば食うほど腹が減る」って名言ですね。

コメント

  1. alone より:

    僕も食べ放題大好きです😆
    甘いものも大好きですが、ドーナツ食べ放題で1500円は無理です😅

    パタヤは味は抜きにして朝食ブッフェやってるところ結構ありますよね。
    昔はAPexとかで回数券買って利用したり、ソイハニー辺りのホテルブッフェとか。

    僕は通常安宿メインで、たいしたブッフェは行った事ありませんが、プロモで格安に利用できたマニラホテルの朝食ブッフェはさすがに5星ホテル、豪華でした。

    タイに行けるようになったらバンコクピンクラオ方面にある「Copper Buffet」に行きたいと思っています。

    • aloneさん、こんにちは!
      初期の頃は、朝食付きのホテルに泊まってましたが、最近は朝食なしの安宿ばっかりです。知り合いが朝食つきホテル(ベイウォークなど)に泊まった時は、一緒に食べてました。
      昔はAPexとかで回数券買って利用したり、ソイハニー辺りのホテルブッフェとか。
      apexの朝食バイキングは行きました。どんどん値上ってコスパが悪くなりました。

  2. alone より:

    僕達?(笑)は基本ホテル1人利用で女の子持ち帰りがなければ朝食券1枚余ります。
    なので朝食付かない宿取っている友人と食べる事はありますね。

    僕もAPEX高くなって使わなくなりました。
    ドラゴンズインだったかな?そこはホテル自体が無くなっちゃったようですね。
    ベイウォークも使いましたね。

    • aloneさん、こんにちは!
      僕達?(笑)は基本ホテル1人利用で女の子持ち帰りがなければ朝食券1枚余ります。
      なので朝食付かない宿取っている友人と食べる事はありますね。

      ホテルの予約を頼まれたときは、それを見越して朝食付きのホテルを予約します。