PR

【パタヤで過ごす】サウナー

スポンサーリンク
パタヤ
世界ランク1位でも余裕じゃなんですね。
スポンサーリンク
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ロシアの人は凄い執念だったな~。最後絞め技で落ちて負けたけど、絞めが入ってたけど参ったしないで、落ちちゃったんじゃないかな~。

昔、先輩の絞め技の練習台で落ちた時がありました。絞め技がうまいと、苦しみもせずすっと落ちます…

スポンサーリンク

佐川急便からのスパムSMS

佐川急便からSMSが来ました。佐川急便はSMSなんか送らないので、これはいわゆるスパムです。SMS本文中のリンクをクリックするとヤバイです。

【佐川急便】|お知らせ

送られてきたのは2回目です。
ちょっと気になるのが、前回もそうだったんだけど、このスパムSMSが来る1,2日前に佐川急便からの配送があったんですよ。偶然かなぁ?

みなさんも気を付けてください。知らないSMSからメッセージを受信したら、その電話番号をググってみるといいです。スパムかどうかわかる場合があります。
自分がSMS受信した電話番号(080-2772-1961)をググった結果

電話番号08027721961の情報は?|電話番号検索の電話帳ナビ
電話番号08027721961(080-2772-1961)には現在8人のユーザーから情報が提供されています。迷惑判定数:全0件中件、クチコミ:8件、検索数:213回、アクセス数:1,442回

こんなパターンもあるようです。気を付けてください。

「荷物持ち帰りました」偽物注意 - ライブドアニュース

ジムのサウナ―

ジムにはサウナ目的の人がいます。ジムエリアではまったく見ないけど、サウナでよくみる人は、多分そうです。
主みたいな人がいて、いつもサウナのテレビ前に座ってます。たまに意地悪して、そこに座ります。

ジムは会費が月10,000円くらいなのでサウナに通うよりは安上がりです。ジム目的をサウナにするのはいいと思います。
お年寄りとか風呂目的の人も多いです。これもいいと思いますが、ジム開店時に並んで来るのはやめてほしい。すごく混みます。10分ずらして欲しいです。

自分もサウナ好きです。以前、サウナのテレビでボクシングが流れている時は、ボクシングの2ラウンド見て1分水風呂に入るを繰り返してました。10ラウンドまで行くとボクサーと同じでキツかったです。
1時間くらいサウナと水風呂を往復するのをよくやっていたんですが。これをやると頬が焼けた状態になるので、2回程度に抑えるようなりました。

最近はコロナの影響で、サウナが定員制になり入りにくくなったので入ってません。

パタヤのサウナ

初めてのパタヤのサウナは、ソイ3のSilom Saunaです。おねーちゃんに連れて行ってもらいました。

昔、ヒマな時はパタヤのサウナを探して行ってます。いままで行ったのはi-SAP,TARA SAUNA等です。
ハッテン場があるサウナもあるようですが、そこは怖くて行ってません。

パタヤのサウナを検索すると、行ったことがないサウナがいっぱいヒットしました。

よく行くのはダークサイドのカントリーサウナです。プールもあるしアカスリがあっていいです。

自分はカントリーサウナと呼んでいるけど、いまは違うみたい。

タイのサウナって男女が分かれていません。おねーちゃんにビキニでも買って連れて行くのもいいです。
ここでいつも食べるのがラーメンです。これは韓国の辛ラーメンだと思います。100B。他にも食べ物は良かったと思います。

サードロードのこのサウナにも行きました。

客がいないので、サウナを熱くしようと水をいっぱい掛け続けたら、板に座れないくらいサウナがメチャ熱くなって逃げるように帰りました。

すげーなー

コメント

  1. alone より:

    佐川急便なりすましスパム、僕のところにも何度か来た事があります。
    僕の場合はネットショッピング等した時とタイミングがずれていたので明らかにおかしいとわかりました。

    僕も10年以上前まではジム行ってました。
    アラフォーでサッカーとフットサルやっていたので。
    全てやめた現在は体重、ウエスト共に12(kg&cm)位オーバー😂
    +髪も寂しくなっています😭

    タイのサウナは行ったことがありません。
    以前、深夜到着便でサウナで時間潰してからホテルに行こうと調べたら、タイは24時間ではなく、0時閉店が大半なんですね。
    それで、断念しました。
    その時「ハッテン場」が結構あることを知り気をつけねばと。

    韓国だと「チムジルバン」を到着日又は帰国日に良く利用しましたね。

    あっ、ピンクラオのアンマ(Hは交渉次第)にサウナ併設されていたところ、2ヶ所程行った事がありました。
    サウナと言えるか?ですが。。。

    • aloneさん、こんにちは!
      僕も10年以上前まではジム行ってました。
      アラフォーでサッカーとフットサルやっていたので。
      全てやめた現在は体重、ウエスト共に12(kg&cm)位オーバー😂

      自分は、高校卒業してから20kgオーバーです。
      韓国だと「チムジルバン」を到着日又は帰国日に良く利用しましたね。
      到着時に風呂に行くと、移動疲れがスッキリします。
      あっ、ピンクラオのアンマ(Hは交渉次第)にサウナ併設されていたところ、2ヶ所程行った事がありました。
      あるのは以前ネットで見た事ありますが、行ったことはないです。