PR

【パタヤのニュース】抱きつきスリにあった話

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
パタヤのロシア人男性「2人の女にネックレスを盗まれた」、抱きつきスリか? | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
女性が歩いている男性に突然抱きつき、貴重品を奪うという「抱きつきスリ」。コロナ禍の今でも、どうやら健在のようで
パタヤで「抱きつきスリ」続発、貴重品の管理に注意 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
多くの外国人が訪れるタイ東部のビーチリゾート・パタヤで抱きつきスリが続発しているようです。これまで逮捕や目撃さ

これを読んで、そう言えば自分も未遂だったけど、抱き着きスリにあった事があります。

場所はビーチロードのビーチ側歩道です。

夜、歩いていると、ふたりのオカマが馴れ馴れしい感じで抱き着いてきたんですが、その時、ズボンのポケットに手が入ってきました。

オカマの手がポケットをまさぐって、それが太ももにあたったんでわかりました。

すぐ突き放したら、向こうに行ってしました。また獲物を物色しているんでしょう。

前から2人組のオカマが来たら、ヤバイと思った方がいいです。

皆さんも気を付けましょう。

コメント

  1. alone より:

    未遂で良かったですね。

    僕はオカマのスリにはあった事ありませんが、アソーク辺りの屋台バーの女の子がやたらと声かけてくるので気がつきました。
    ズボンの後ろポケットからぱっくり切れていてパンツが見えている状態。
    カーゴパンツで後ろポケットは何も入れていませんでしたが、まちがあるので膨らんでおり、財布でも入っていると思ったのでしょうか?
    ズボンにはゆとりがあるので体には被害ありませんでしたが、いつ切られたのかさっぱり?

    フィリピンだと、ストリートチルドレンが沢山たかって来て面倒なことがあります。
    大勢でポケットに手を突っ込もうとしたり、メガネ(サングラス)を取ろうとしたり。
    ジープニーでスナッチ未遂、トライシクルドライバーからは見事に財布から高額紙幣のみ抜かれた経験ありです😭

    • aloneさん、こんにちは!
      ズボンの後ろポケットからぱっくり切れていてパンツが見えている状態。
      ファランのリュックサックが切られて、スられたって話を聞いた事があります。
      フィリピンだと、ストリートチルドレンが沢山たかって来て面倒なことがあります。
      大勢でポケットに手を突っ込もうとしたり、メガネ(サングラス)を取ろうとしたり。
      ジープニーでスナッチ未遂、トライシクルドライバーからは見事に財布から高額紙幣のみ抜かれた経験ありです

      タイはまだ大丈夫だけど、フィリピンは危険極まりないですね。行くことがあったら気を付けます。