PR

【ジャカルタで過ごす】格安30分240円、1時間400円のマッサージ

スポンサーリンク
ジャカルタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャカルタの安いマッサージ

マンガブサール通りのランドマークであるロカサリプラザの1階にマッサージ屋があります。店があるわけではなく、オープンスペースの洋服の売り場の中にあります。

マッサージメニューは、
 フットマッサージ
 背中&肩マッサージ
だけです。

30分で3万ルピア(≒240円)、1時間で5万ルピア(≒400円)です。1時間やる場合はフットマッサージ30分、背中マッサージ30分をやります。
地元民が利用するマッサージ屋なので、チップは不要です。
チップがない分、タイより安いです。30分コースが手軽です。

マッサージは、みんな若いおにーちゃんがやってます。男なんで力強くて気持ちいいです。
英語は通じません。30分って言う英語も通じません。足触って、フットマッサージをやってほしい事を伝えます。

ジャカルタにマッサージ屋があります。よく行くサウナにもマッサージのオプションがあります。

【ジャカルタで過ごす】ジャカルタのサウナ(Winner Spa)で垢すり
スーパー三和。多分タイ文字意識していますよね。見るたびに思います。 中国の「京都再現プロジェクト」開業から1週間もたず「一時休業」へ...ネットの反感も影響か 日本企業もかかわっているんだ~。1,000億円かけて、潰されちゃったら金貸した銀...

ブロックMという日本人が多い地区にマッサージ屋があって、行った事がありますが、高いだけで大したありません。

このロカサリプラザのマッサージが手軽で安くて充分です。コタインダーという置屋から歩いて帰ってきてちょっと足が疲れた時なんかによくやってます。

ジャカルタの他のショッピングモールでも、同じようなマッサージ屋を見かけました。ジャカルタではよくある業態なんだと思います。


16歳と17歳かわいいですね~。16歳の娘は性格良さそう。数年前の動画なんで、もう日本人と結婚したのかなぁ?

コメント