PR

【ハローワークに行ってきました】失業給付金の支給は来月で終わり!

スポンサーリンク
ブログ
ハローワークって、こんなところ
スポンサーリンク

寒くなってきましたね。パタヤの暖かさが懐かしいです。

アニメ化50周年特別企画 「みんなが選んだルパン三世」放送作品決定! |金曜ロードシネマクラブ
「ルパン三世」アニメ化50周年を記念して、金曜ロードショーでは、全TVシリーズとTVスペシャルの中から「あなたが今一番見たいルパン三世」の人気投票を実施しました。多くの投票を頂き、ありがとうございました。 その結果、TVシリーズは全276話...

この番組を録画しましたけど、面白くなくて見るのをやめました。
ルパン三世ってパート2くらいまでしか見てないけど、一番面白いのはパート1でしょう。

パート1の動画を全部をハードディスクに保存していたんですが、パソコンが死んで、ハードディスクは取り出しましたけど、中身をバックアップできてません。

ハードディスクをパソコンに接続するケーブルは1万ちょっとで買えそうですが、中身をバックアップしたら使わないのでもったいないです。ハードディスクの業者に持っていって別のハードディスクにコピーしてもらうかなぁって考えましたが、旅行の写真も入ってるハードディスクなので、ちょっと見られたらヤバイです。

ルパン三世のパート1を久々に見たいな~と思って、アマゾンプライムにありました。

こう見ると、ほとんどのストーリーを覚えてます。今日から毎日1,2話を見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ハローワークに行ってきました

先週ハローワークに行ってきました。3回の求職活動したので、余裕の失業給付金支給です。
失業給付金支給は、あと1ヶ月。

そろそろ就職しないとってカンジです。

懐も温かくなったので、また行ってしまいました。


寿司:22皿
味噌汁:2杯
茶碗蒸し:1つ
プリン;1つ
チョコレートショートケーキ:3皿


22皿でちょっと前回より少ないんですが、一皿に1個のってくる中トロを2つ注文すると1皿にのってきましたので、皿数はもっといっています。

隣のおっさんが、すごく食べてて、帰った時写真を撮りました。

寿司:29皿
味噌汁:1杯
アイス:2つ

寿司の数は負けてますが、隣のおっさんが食べたアイスって100円なんですよ。自分が食べたチョコレートショートケーキは200円。トータル金額は勝っているんじゃないかなぁと思います。

夜は、フィットネスクラブでトランポリンをやって、カロリー消費に励みましたが、寿司の方がカロリーは多いでしょう。

前列右のおねーさんの笑顔がかわいいです。

2キロ太ったんで、チートデーはもうしばらくやめようと思ってましたが、これを見てしまいました。

店の場所はわかりました。今週晴れたら行ってみます。不二家のショートケーキ10個食べれたので、これも目標10個で。


ヤンゴン軍事政権と反政府勢力で大変な事になってると思ったけど、街は普通だね。もしかして、これは軍事政権側の動画で、なんともない事を見せてるだけかもしれないけど。

コメント