PR

日本での年末年始休暇

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末年始休暇

年末年始休暇は12/29~1/5の8連休でした。
今行っている職場は、1/6.7も休んで13連休にしている人が何人かいました。
結構休みがとりやすそうな気がします。海外に行きやすそうです。

タイの新規コロナ感染者 今後2週間で1日数万人に達する恐れ - ライブドアニュース
タイで5日に確認された新型コロナの新規感染者は3899人だった。政府のコロナ対策チームは、今後2週間で1日数万人に達する恐れがあると警告。政府は、大規模集会の制限や飲食店の酒類提供禁止措置などを検討している
隔離なしタイ入国は無期限で停止、サンドボックスは地域拡大 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイでは2021年11月1日より、新型コロナウイルスワクチン接種済み旅行者の隔離無しでの受け入れをスタート。し

折角入国を緩和してきたけど、厳しいですね。

年末年始に行ったところ

8連休はムダに長かったです。
ジムも休みで行くところがありませんでした。

そんな中で行ったのが、
ゆず庵っていうしゃぶしゃぶ屋


寿司はあまり食べず、肉だけ食い続けました。

中華街


安い食べ放題の店に入りましたが、失敗。近所の中華料理屋の方が良かった。

ラウンドワン

エイトボール | ビリヤードのルール – ビリヤード総合情報サイト Web CUE'S
狙いやすい的球からポケットしていくことができるため、「シュートを決める」というポケットビリヤード最大の快感を簡単に味わう事ができるゲームとも言えます。

タイ式エイトボール。タイでやった時、「コールショット」なってやったことないですね。
3時間やりましたが、飽きないですね。面白いです。

ビリヤード歴は日本で10回もやってないですが、結構上手になりました。早くバービアでおねーちゃんと対戦したいです。

あとは、タイに行く友人たちと飲み行ったり、兄貴ところに行きました。兄貴の所には2万のカニやお年玉2万で結構な出費が…

大麻入りスナック販売

タイ初の大麻の葉入りスナック菓子、2021年12月下旬よりコンビニ他で発売 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
スナック食品大手のシーナーナーポン社(ศรีนานาพร、SNNP)は、大麻の葉が入ったスナック菓子「ロータス

これは日本へのおみやげにいいと思いましたが、日本では捕まるみたいですね。

3連休ヒマな人は、これを見て。

コメント