PR

【2022年8月 シンガポール/ジャカルタ旅行】友達を連れてきたおねーちゃん

スポンサーリンク
オネーチャンとイク食事処
スポンサーリンク

オキニのおねーちゃん

初日の夜に連絡すると、仕事をしていると。オキニのおねーちゃんは、子持ちの無職だったんですが、仕事を始めたようです。

What’Upの画面

「仕事帰り友達と歩いている」って連絡があった。そりゃ仕事帰りに同僚と歩くこともあるでしょう。なんでこんなの連絡してくるんだろう?ってちょっと思ってた。
おねーちゃんの写真も送られてきた。これが友達か? かわいらしい娘だった。

What’s Up画面

「OK。問題ないよ?」って何かと思ったけど、これは問題ないよね?という意味だった。この後、電話がかかってきた。いつもおねーちゃんがホテルに着くとWhat’s Upで電話してくる。

下に降りていくと、ちょっと恥ずかしがった感じの友達と一緒だった。オキニのおねーちゃんの友達は、どう盛ったらWhat’ Upの写真になるんだ?と思ったくらい写真と全然違った。
ここで連れて来たんだと知った。Waht’s Upの「友達と一緒です」というのは、部屋に連れてきてから見て知った。

この段階では、メシでも一緒に食ったら友達は帰るのかなぁ?と思ってた。

Grubでなんちゃって日本弁当を注文。おねーちゃんはこれ大好き。

ほっかべん?

食事した後に、ここでおねーちゃんと始めちゃったら、この友達はどうなるだろう?と考えたら面白くなってきた。

おねーちゃんとイチャイチャしてみた。友達は嫌がっている感じではない。大丈夫かな?と思って友達に覆いかぶさる。アレ?拒否しない….

と言うことで、3人でシャワー。

2人に育ててもらう。友達の方が上手。

2人並べてやろうとしたら、友達でも洗わないと嫌らしい。

ゲッターロボ合体!

上はおねーちゃん下は友達、上は友達下はおねーちゃんと….入り乱れ

全集中

波動砲発射!!



シャワーに入ったら、白いものを垂らしてた….

以前は無職だったから朝までいたけど、仕事しているので帰ると。満足したので、全然OK。もう4時間はいるし。

ロングは50万ルピアだったけど、短いのでという理由で、それぞれ40万ルピア払う。

参考情報

コメント

  1. オオモリマサアキ より:

    こーーーーでなくちゃ!
    なすさんらしくありません。
    今後も期待しております。

    • なす☆ なす☆ より:

      オオモリさん、こんにちは。
      これがエロの精一杯の表現です。
      今回の旅行は、これからはあまり広がりません。

      すみません。そんなないですよ。

      • alone より:

        なすさん、
        更にいいなぁ~です。

        オオモリマサアキ様
        はじめまして。。。

        ジャカルタでの3Pはトラベル位です。
        バンコクではテーメーと、たちんぼ。
        フィリピンでは10年以上前ならば3P、アンヘレスやLAカフェで6千円弱、アンヘレスのプリメタならば4500円位だったので結構こなしましたが、今はそんな元気がありません。😭

        なすさんは普段から体動かしているから強いのでしょうね(笑)

        • なす☆ なす☆ より:

          aloneさん、こんにちは
          >なすさんは普段から体動かしているから強いのでしょうね(笑)
          歳なので、さすがに発射は1回だけですw

          • alone より:

            なすさん、すいません。

            前の書き込みでスカイマイルでのガルーダ・インドネシア航空が出て来ないと書きましたが、便が復活しました。
            ただし、毎日ではないので日程組みにくいですが。。。

            NRT→DPS CGK→HNDで取るか、
            ※現在はバリは成田、ジャカルタは羽田のようです。
            HND⇔CGKにするか、片道はスクートのバウチャーに不足分足して経由便にするか。
            デルタマイルの座席数はエコノミーは5席からです。

            とりあえず、来年度のジャカルタは確保できそうです。

          • なす☆ なす☆ より:

            aloneさん、こんにちは。

            自分はジャカルタの予定が全然だめですね。HND-KULが高い。
            バンコク便は本数が多いのか、コロナ前に比べたら高いけど、まあまあいい価格なので、取れそうですけど。

  2. alone より:

    確かに、バンコク便は比較的価格が抑えられていると思います。
    ※ベトナムもベトジェットを使えば安いかな?

    スクートバウチャーは2泊or3泊程度にして、NRT⇔TPEで使おうかとも思いましたが台北便も高い。
    スクートのプロモって期間短かったりで僕には取りづらい印象です。