PR

松屋のパッポンカリー・他

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松屋のマッサマンカレー

松屋のプーパッポンカレー

俺的にはあまり好きじゃないです。

ソイボッカオの食堂のパッポンカレーが好き。年末年始のパタヤに行った時、この店に行ったら無くなってた。残念。

サードロードの日本食食堂のカレーも好きだった。ここは閉店。

コロナのバカヤロー!

ソイナムケンの日本食食堂の曜日限定のカレーも好きだった。ここも閉店。これはコロナ前に閉店してましたね。

パタヤのニュース

セックスワークを合法化する新法案を提案 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ政府は、セックスワーカーを搾取から守るため、セックスワークを合法化する法案を起草しています。タイ社会開発・

ちゃんと運用できなさそう。

タイの観光業は急速に回復、3月18日までに557万人の外国人旅行者が訪タイ | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ首相府のトライスリー・トライサラナクン副報道官は、2023年1月から3月18日までの間に557万人の外国人

レンタルバイク屋も戻ってきてほしい。

タイのパネーンカレーが世界最高のシチューに!日本のカレーは2位 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
パネーンカレーは、タイ語でแกงพะแนง(ゲーンパネーン)。バンコクの食堂でもたびたび見かけるこのカレーが、

食べた事ない。今度たべてみよう。

バンジーの綱が切れて落下、観光客の男性負傷 タイ
タイ東部パタヤのテーマパークで、バンジージャンプの綱が切れて男性が水中に落下する事故があった。男性は打撲傷を負いながらも自力で泳いで助かった。ネットにはこの瞬間を映した映像が出回っている。 - (1/2)

タイでバンジージャンプはヤバそう。ヤバそうでなくてもやらないけど。

chat GPT

話題のチャットGPTを使ってみました。

使えねー

ナカラー湖公園って行った事ないな~

牛角はないよね~

こんなのあると、webのページとか見なくなって、Googleの広告収入が入ってこなくなるね~。

マスク

自分の行っているフィットネスクラブもマスク着用は任意になりました。

マスクとると印象が全然違いますね。自分が参加するプログラムによく参加している話したことのないおねーちゃんがいるんですが、マスクとったらオバサンでした。ちょっとびっくり。
お互い様かも知れませんけどね。

激しい運動でもマスクしないと、やっぱ楽ですね。

コメント

  1. Sin より:

    Chat GPTさん、例えばバンコクからパタヤへの交通手段、渋滞していない場合の所要時間や交通費など聞いたら優しく教えてくれますよ。

    • なす☆ なす☆ より:

      Sinさん、こんにちは。
      >Chat GPTさん、例えばバンコクからパタヤへの交通手段、渋滞していない場合の所要時間や交通費など聞いたら優しく教えてくれますよ。
      スワンナプーム空港-パタヤは見ました。いろんな事を調べられそうです。