PR

【2023年8月のパタヤ&ジャカルタ旅行】最悪のジャカルタ Part2

スポンサーリンク
インドネシア情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週のYouTube

ドイツのお祭りオクトーバーフェストの動画がYoutubeにアップされていました。

ドイツの民族衣装がかわいい。
ドイツ・オクトーバーフェスト、驚異的身体能力で一人生き残り続ける民族衣装の女性がすごい
毎年10月にドイツ・ミュンヘンで開催されている世界最大規模の祭り「オクトーバーフェスト」。ビールや食べ物の仮設レストランだけではなくアトラクションも多数存在しており、その一つがこの「デビルズ・ホイー...
オクトーバーフェストと言えば、これです。

切り抜き

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

生パン以外は参加不可にすることを望みます
おそらく撮っている人は、男の映像も撮っているだろうな~。男の映像は捨てていると思うけど…

今週のYouTube2

タイ人に日本が好まれるのはいいこと。

パタヤのバーにいるおねーちゃんが家族で日本に来るって言ってたな~。

最悪のジャカルタが始まる

翌日、朝起きたら、体がダルイ….食欲がない….

風邪をひいたようだ。病院に行こうかと考えたけど、熱はなさそうなので行くのを止めた。ネットで薬を調べたらコンビニに売っているとのことで買いに行った。

風邪の原因は、おそらくバスのせい。以前ジャカルタに来たときも熱が出た事があった。

汗かいて、涼しいバスに1時間くらいのったのがいけなかった。と思う。前もそうだった。

日本にいて風邪で寝込むなんて十数年ないのに、海外に行くとダメ。

薬のせいかよく眠れた。しかし、夜になっても回復していない。病院行けばよかった。

薬の飲むため、屋台でナシゴレンを買う。

少ししか食べられなかった。

夜おねーちゃんから連絡。

友達のおねーちゃんを連れて行く。いいか?

お願いしてた娘を連れてくると言う。写真が添付されていた。そんなにかわいいと思わないけど、若そう。

しかし、性欲0,食欲0。全然その気になれない。

風邪ひいてダメ、また今度

と連絡した。

このおねーちゃんから、最近、助けてくれって連絡があった。当然金のはなし。思いっきり無視した。

こんな対応しても、次回あった時も文句を言ったりしないので、いい娘だ。

帰国日の朝

翌日の朝、少しは回復したが、まだ気分悪い。今日は帰国日。16:55発の飛行機でバンコクに行って、日本に帰る。

お土産買いに、外に出る。帰ってきてチェックアウト。Grabで空港へ。

空港のラウンジで食事。結構元気になった。

飛行機でバンコクドンムアン空港へ。3時間かかる。結構遠い。

バンコク到着

ドンムアン空港に到着。やっぱり動く歩道は事故の影響で使えなくなってた。

バンコク・ドンムアン空港、動く歩道の事故で足切断 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
バンコク・ドンムアン空港で2023年6月29日朝8時40分頃、動く歩道(ムービングサイドウォーク)で事故が発生

そのままトランスファーエリアへ。カウンターに行ったら、日本行きはスワンナプーム空港だと言われる。

あ!そうだ!日本行きはスワンナプームから出てるんだった。外に出てシャトルバスでスワンナプーム空港へ。時間は全然余裕。

スワンナプーム空港

スワンナプーム空港について、イミグレに。腹減ってたからさっさとイミグレを通過して、ラウンジに行こうと思ってた。しかし、イミグレ爆混み。全然進まない。日本人が多く、やっぱみんな帰る日は一緒なんだな~と思った。

搭乗時間間に合うかな~?ってちょっと心配になってきたけど、自分より後ろに並んでいる人でエアアジアのチケットを持っている人が何人かいたので、乗り遅れることはないだろうな~と思った。

イミグレを通過して、搭乗時間まで10分もない。ちょっと迷って、搭乗時間をちょっと過ぎたところで、ラウンジについた。こんな時、ディレイしてくれればいいのにオンタイムだった。

搭乗時間から20分後が最終みたいな事がチケットに書いてあったので、まだ大丈夫だと思った。急いで飯を食べて、ゲートへ。飛行機に載ったらほとんど席は埋まってた。

咳とかでないかな?と思ったけど、全然なし。元気になってた。

土曜日の朝に成田に着いた。風邪はない。しかし、翌日の夜から原因不明の鬼下痢。4日間くらい辛かった。

コメント