PR

【衝撃】ソイメイドインタイランドのバービア群がなくなった

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソイメイドインタイランドのバービア群

今更の話かも知れませんが、ソイメイドインタイランドのバービア群がなくなったんですね。
最近は、ネットでパタヤの状況をチェックしてなかったんで知らなかったんですが、先日友人から教えてもらいました。



撮影している人もUnbelievableを連呼してますね。

ホテルでも建てるんですかね?

このバービア群は、思入れがありますね。小さい店がいっぱいあって、ごみごみした雰囲気が良かったな~。座ってる娘のすぐ脇をあるけるんでチェックしやすい。

ここから何人連れ帰ったんだろう。

ソイメイドインタイランドのバービアで会った娘

2009年頃 19歳コンビ

2012年 姉妹

2012年

2016年 この娘はゴゴに転職した

この娘は2年くらいいて英語も話せず、人気がなかったのかいつも閉店までバーにいた。夜一人で嫌だな~と思った時は都合がよかった。

帰国する直前にのぞいたら、その日に田舎から出てきた娘。タイミング合わず残念。

年末にお手伝いでバーにいた娘。連れ出せないと思って交渉しなかった。すればよかったと後で後悔


これがなくなっちゃうなんて….

でも、大家さんは立ち退き交渉も簡単で処分しやすいタイミングだったんでしょう。

ここ以外もどんどん消えてつまらなくなりますね。


このプロポリンスを買いました。すごいですね。汚いものがいっぱいでました。

コメント