PR

【びっくり】ソイ6の相場

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラン島で行方不明のロシア人男性の遺体発見、体にスピードボートのプロペラによる傷

ラン島で行方不明のロシア人男性の遺体発見、体にスピードボートのプロペラによる傷 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ東部パタヤ沖ラン島で2023年9月25日夕方、ビーチで遊泳していたタイ人女性とロシア人男性とのカップルにス
怖いね~

パタヤも予約なしでいけるといいんだけど

モーチット陸運局、予約なしで運転免許証の更新可能【2023年9月現在】 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイの自動車運転免許証の更新。バンコクのモーチット陸運局(BTSモーチット駅、MRTチャトチャック駅下車)では
まあ、パタヤは予約含めて2日でできるけど、1日が楽。

久しぶりのソイ6

今回の旅行で久々にソイ6に行ってみました。

何しに行ったかと言うと、この娘が本当に居るのかどうか見に行きました。普通ぽくていいです。

居なかった(多分)。こんな娘は直ぐに辞めちゃうでしょうね。

↑同じ娘↓かわいいですよね~ パタヤ大好き(Facebook)で一番人気の娘


Omega Bar Pattaya Soi 6



この娘は見た

Sweet Bar Soi 6 Pattaya


Nightwish Bar Soi 6 Pattaya

5chのタイ・パタヤ総合スレッドにソイ6の相場が書かれてました。


タイ・パタヤ総合112

400B(部屋代)+2000B(チップ)=2400B

Night Wish Group

びっくり。僕の知ってるソイ6の相場300B(部屋代)+500B(チップ)=800B
何年前の話や~
10年以上前

高いですよね~。Nightwishグループ以外だともう少し安いらしいです。

ちなみに5ch(旧2ch)のパタヤ総合スレッドPart1は2007年に私が立ち上げました。今Part113だそうです。続いてくれてうれしいです。全然見なくなりました。

あの頃は、パタヤのGoGoのスレなど個別スレはあったんですが、全然盛り上がってなかったので、纏めれば盛り上がるかと思って”総合”ってつけました。

店にたくさんのおねーちゃん


Avarice Bar Pattaya Soi 6

店の規模からしておねーちゃん多すぎですよね~。どの店もこんな感じ。座る席で客がつくかどうか影響ありそう。人がコロコロ変わるのもわかる気がします。

コメント

  1. ランダム より:

    パタヤ総合スレッドは、なす☆さんが作ったのですね。

    このスレッドには思い出があります。当時、知人ブロガーから「Thai:Po」という、タイ好きがリアルに集まるSNSを作る話があって、開始時から参加させてもらってたんですが、ここのメンバーとパタヤのゴーゴーバーで20B冊を3000枚くらいばら撒きやって、ケガする譲がでたりし、なぜかこのスレッドで思い切りたたかれた記憶があります。

    なお、当時のSNSではrandomfuckersでしたが、ランダムに変えました。

    • なす☆ なす☆ より:

      ランダムさん、こんにちは。
      「Thai:Po」って、なんか記憶あります。聞いた事ある程度です。アライコウダイさん?
      >このメンバーとパタヤのゴーゴーバーで20B冊を3000枚くらいばら撒きやって、
      60.000Bですか~。楽しそうですね。撒くのにも時間かかりそうです。

      • ランダム より:

        「Thai:Po」作ったのはバンコク在住の新井広大さんです。今もamazonの電子書籍に「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」がありますね。
        「プラスティック・ラブの彼方に」というブログを書いていた高田亨さんから連絡いただき、会員番号3番でした。当時、ブログ村のタイ部門上位の大半がメンバーで、新宿のMKレストランに毎週のように集まってました。

        • なす☆ なす☆ より:

          ランダムさん、こんにちは。
          >「Thai:Po」作ったのはバンコク在住の新井広大さんです。今もamazonの電子書籍に「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」がありますね。
          >「プラスティック・ラブの彼方に」というブログを書いていた高田亨さんから連絡いただき、会員番号3番でした。当時、ブログ村のタイ部門上位の大半がメンバーで、新宿のMKレストランに毎週のように集まってました。
          お名前、ブログ名など、ネットの書き込みで見たことがありますね。たぶん、自分がタイに行くようになる前の事ですかね。

  2. alone より:

    ご無沙汰しております。

    昨年の8月頭頃、bar2F利用400B+チップ1000Bでした。
    値上げしているのか?店によるのか?
    ちなみにその時利用した店名失念(汗)しましたがナイトウィッシュグループではありませんでした。

    • なす☆ なす☆ より:

      aloneさん、こんにちは。
      >昨年の8月頭頃、bar2F利用400B+チップ1000Bでした。
      自分の知っている相場と変わんないです。ナイトウィッシュグループだげか高いんですね。