PR

【フィットネス】メガダンス57(2022.01~)全コリオ 動画

スポンサーリンク
フィットネス
スポンサーリンク

早くもリトモス71の動画がアップされてました。

【フィットネス】リトモス71(2022.04~)全コリオ 動画
早くも来月から始まるリトモス71の動画がアップされていました。 日本じゃ新曲発表会すらやっているところはないんじゃないでしょうか? Carlさんのリトモス動画は全て削除されてしまいました。 やっぱやりすぎましたかね。残念です。 ウリセスさん...

まだ、フィットネスクラブでやったことのないメガダンス57のコリオ動画が早くもアップされてました。
早いですね~。

リトモス71がすべて削除されて、メガダンスも非公開になりました。
残念ですけど、そのうち復活するかも知れません。

Selfish Love

Ten Cuidado

Let’s Go

LOCATION

BED

Giveon

Ram Pam Pam

Sacrifice

BOOM

Floating Through Space

Canción Bonita

プロポリンスを買いました。すごいですね。汚いものがいっぱいでました。

コメント