PR

【パタヤで過ごす】パタヤで普段食べているもの

スポンサーリンク
オネーチャンとイク食事処
パタヤでの食事
スポンサーリンク

流石、下朝鮮。反日を唱えながら、パクッている。

スポンサーリンク

友人との食事

パタヤに友人といる場合は、センタン等で食べてます。

センタンじゃないけど、ここは有名ですよね。生ハムやピザやビール美味しい店。どんぶり盛り切りのサラダ取り放題は、キュウリで壁を作るといっぱい入れられます…

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293919-d3268218-Reviews-Hops_Brew_House-Pattaya_Chonburi_Province.html

食べ放題好きなので、センタンのヒルトンのランチバイキングにも行きます。

ひとりでの食事

ひとりでいる場合の食事は、屋台やタイ食堂のタイ料理でサクッと済ます事が多いです。タイ料理以外は8番ラーメンくらい。

タイ料理は、一緒に行ったおねーちゃんが食べているのを見て知る事があります。

パッポンカリー。ソンブーンのプーパッポンカリーは食べた事はありますが、こっちの方が好き。

これ美味しいんだけど、どうやって作るの?教えてほしい。

右のヤムウンセン。スンガイコロクのおねーちゃんが好きで食べた。最初は、そんなに美味しいと思わなかったけど、今は大好き。

ここからは、教わったものではありませんが、よく食べるものです。
パタヤタイとソイボッカオの交差点の屋台のカオモックガイ。

多分、ソイメイドインタイランドとソイボッカオのぶつかるところの屋台。

カオカムー。


ジョーク

屋台のから揚げとカオトム

野菜炒めのぶっかけ

閉店したサードロードの日本食食堂のカレーとオムライス。ここが閉店したのは残念。

50バーツの安いステーキ屋のチキンステーキ

ひとりでは食べませんが、プラ―ヌンマナオ(白身魚のレモン蒸し)好きです。

食べた事のないタイ料理はいっぱいあるので、少しずつ挑戦していきたいです。(あまり辛くないやつ)

コメント