PR

【パタヤで買う】大人数の職場でも大丈夫!バラマキ系の安いお土産(お菓子)

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク

ジャカルタでよく会う娘が結婚したとFacebookにアップされてました。次にジャカルタに行った時会ってくれるかな? 会ってくれそうな気がしますが…. ダメだったらそれでもいいか~。


パタヤで買うバラマキ系お菓子は、これです。定番ですね。

プリッツです。トムヤムクン味とラーブ味があります。1箱に12袋入っているので、3,4箱も買えば大人数の職場でも大丈夫でしょう。
写真はビックCです。空港にも同じものがありますが150Bくらいします。ビックCで50B程度です。空港のぼったくりは酷いですね。初期の頃はビックCで売っている事を知らなくて空港で買ってました。

チョコがついたポッキーもあります。日本にも売ってるのとほぼ同じなんでお土産としてはイマイチです。センタンやビックCには他にお土産になりそうな物があるので、いろいろ見た方がいいと思います。

職場で、このプリッツは結構喜ばれていました。
これを食べる時、ちょっと注意しなければならないのが、指がプリッツ臭くなる事です。食べたら手を洗うか、ティッシュを使って食べた方がいいです。

ミヤンマーに行った時に、スーパーにお土産物を買いに行ったんですが、菓子類がほとんどタイのものばかりでした。ミヤンマー製は小分けにできないようなお菓子しかありませんでした。仕方なくタイのお菓子を買っていきました…..

コメント