PR

【ラオのお勧めマッサージ店】 Seng Dao Massage 2

スポンサーリンク
その他の海外
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週のバーガール

俺がパタヤに居たらぜっていに行く!

店:Celona Bar

2023年1月のラオス旅行

今年の年始にラオスのビエンチャンに行きました。

ビエンチャンは2回目で、前回泊まったホテルに1泊したんだけど、ボラれている気がして、1泊でチェックアウト。バイクで近くのホテルにチェックイン。新しいホテルは、80,000kip(≒600円)

いわゆるモーテルだった。

近くに置屋があって、その客がショートで使うホテルだった。泊っているヤツなんか自分だけだった。

安いけど、シャワーあるし問題なし。

仕事が終わって置屋に帰るおねーちゃんを捕まえられる、便利なホテルだった。

ホテルの娘となかよくなったので、また行こうと思います。

最悪なビエンチャンのマッサージ嬢

ラオス1回目の時は、マッサージ屋に行かなかったので今回行ってみた。

ラオスの古式マッサージってタイと違うのかなぁ?

適当なマッサージ屋に入った。ちょっとヤンキーなおねーちゃんだった。

全部が全部じゃないと思うけど。この後、いろいろなマッサージ屋に行ったけど、ラオマッサージをやる時、足を洗うようだった。

そんなうまくないマッサージで進んでいった。しばらくして、蟻の門渡りをずっと押し続けてきた。蟻の門渡りって、この記事書いてて初めて知った。俺的には押されてもなんにも感じない。

普通タイだったら、最初に金額とか交渉するでしょう。交渉してこないので、ここを押すのは。ラオ古式マッサージの技かと思ってた。

本気で思ってた。

しばらくして、おねーちゃんが業を煮やして、直接触って来た。こんなところで出したくないので、気持ちよくなった段階で、

マイオア(いらない)

スゲー怒ったのか、どこかに行ってしまった。着替えて帰っちゃおうかと思っている間に戻って来た。

それからは、スマフォで動画?MV?を見ながら施術。ふざけている。

チップを払わず出てきた。

ビエンチャンのマッサージ屋 Seng Dao Massage 2

最悪なマッサージ嬢のいた店から近くにあるSeng Dao Massage 2に行ってみた。

ここは、よかった。2回行ったけど、両日ともいい娘だった。ニコニコしながら、一生懸命やってくれた。後でグーグルマップでの評価を見たけど、よかった。

そんなに上手ってわけではなく、一生懸命にやってくれた。

ここはおすすめ

楽天ガンバレ

コメント