PR

【パタヤで過ごす】≪日本の風呂文化は最高!≫湯の森温泉パタヤ

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
コロナ失業の3児の母が田舎に帰り泥棒に転身「他に選択肢がなかった」 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
新型コロナウイルス感染拡大の影響で経済が低迷するタイでは、失業者も増加。中には新しい仕事が見つからず、生きるた

女はナコンパノムで部屋を借り、3人の子供を養うために、オートバイで仕事探し始めました。しかし仕事を見つけることが出来ず、代わりに見つけたのが留守の家でした。女はナイフを使って各民家の窓をこじ開けて侵入し、現金や貴重品を盗み、それらを売って生活費にしていたとのことです。

ウソだろー! ドロボーしようと留守宅を探してたんだろう~。


スポンサーリンク

店名

湯の森温泉パタヤ

概要

日本風のスーパー銭湯

pattaya

地図

ジョムティンのテパシット通りにあります。

近くに、カート場、バンジージャンプ、ウィークエンドマーケットがあります。

料金

450B
自分はHISで430Bのチケットを買って行ってます。今もチケットがあるか不明です。
HISはロイヤルガーデンプラザからハーバーパタヤ前に移動したみたいですね。

感想

足の伸ばせる大きな風呂はいいです。自分はパタヤ初日に行く事が多いです。風呂に入って仮眠すると長時間移動の疲れがとれます。

男女別のお風呂
パタヤのサウナと違って男女別です。水着着ておねーちゃんと一緒に入れればもっといいんですけどね~。

海パンを渡されますが、穿かなくてもいいです。自分は風呂で海パンを穿くのは違和感があるので穿きません。

サウナ
サウナはドライサウナとミストサウナがあります。
サウナの向かいに汗を流すための水が入った樽があります。そこから桶で水を汲んで体の汗を流すんですけど、以前、日本人でその樽に浸かっている人がいました。
水風呂と勘違いしたのかなぁ?水風呂は別にあります。あの樽は結構大きいので、よく登ったなぁと思いました。

レストラン
レストランがあって、飲食できます。ビールはそんなに高くなかった気がします。
ファランのおねーちゃんが一人で来てて、ひつまぶしのお茶漬け食べ方を店員さんに聞いてました。お茶をかけるのをちょっとびっくりしてました。面白かった。

さっさと出て、外で飲んだ方がいいです。

仮眠室
風呂上りは浴衣を着てエアコンの効いた仮眠室で寝ると気持ちいいです。マンガの本はありません。

仮眠室

マッサージ
マッサージや垢すりがあります。
垢すりをやってもらいましたが、力が弱くて全然下手くそでした。オープンして間もない時に行ったので、今はまともになっているかも知れません。
マッサージは結構高いです。

ロッカールーム

送迎付きチケット
足がない人は、パタヤの旅行代理店で送迎付きチケットがあります。

パタヤツアー観光予約 パタヤツアーならAKGで決まり

ちょっと高いですね。
他の旅行代理店でも扱ってます。

HISやオールパタヤで扱っているか不明です。HPで見つからなかった。確認してみてください。
こうゆう送迎って店独自にやるのではなく、どこかの元締めがやっているのを仲介しているだけだと思うので、多分やっていると思うんですよね。

送迎付きは、いきなり行ってもダメなので、前日には予約する必要があります。


この漫画を読むと暗い気持ちになります。

コメント