PR

無職生活を満喫してます

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

曜日がわかんなくなってきました。

ごぶさたです。

3末で退職して、ヒマ潰し時間に余裕があるので毎日欠かさずフィットネス行ってます。昼に行って昼寝して、また夜行ったりで疲れます。

独り言で

今日何曜日だっけ?

が増えてきました。

ボケが始まったか?

フィットネスのプログラムが曜日で決まっているのですぐにわかりますけどね。

最近やってなかったダンスプログラムとかもやってます。

結構、よくできていると思っているんですが、たまに鏡に写る自分の姿と自分の頭にある踊っている自分の姿のギャップが凄いです。

セゾンローズゴールド・アメックスでもプライオリティパスOK

セゾンローズゴールド・アメックスも11,0000円でプライオリティパスに対応しました。

セゾンローズゴールド・アメックス、月会費制を廃止 タッチ決済に対応
クレディセゾンは、「セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」をリニューアルする。月会費制クレジットカードとして登場したが、'23年12月からは年1回のカード利用で年会費実質無料に改定した。さらに5月1日以降、新たな特典を用意...

せっかく、セゾンアメックスパールからインビテーションでセゾンゴールドを取得したのに、プライオリティパス取得はセゾンローズゴールド・アメックスでいいです。

【プライオリティパス】退職までになんとかしよう!
『焼肉チェーン店』ランキング 自分の推す「プレミアムカルビ」は16位。2位の「焼肉きんぐ」よりいいと思うんだけどな~。 肉と甘い物好きにはいいです。 この前、半年に1回くらいいいものを食べよう!の集まりで、霜降りのいい肉を食べたんだけど、 ...

プライオリティパス包囲網

こんなプライオリティパス専用水飲み場ラウンジなんか恥ずかしくて使えないですよね。

羽田空港T3の「SKY LOUNGE SOUTH」、プライオリティ・パス専用に - TRAICY(トライシー)
東京国際空港ターミナルは、羽田空港第3ターミナルの「SKY LOUNGE

関西空港のANAラウンジは、プライオリティパスに時間帯制限してるし。

プライオリティパスでの関空ANAラウンジには注意!メリット・デメリットを解説
プライオリティ・パス会員が、関西国際空港の国際線ANAラウンジを使えるようになりました。 国際線が対象であり、 ...

日本はプライオリティパスを持っている人がいっぱいいるから差別化しているんでしょう。

まだ、海外は差別してないからいいですね。

ソンクラーン

今、パタヤは絶賛ソンクラーン中です。

今年は無理でしたが、来年は日本からアマゾンでスーパー水鉄砲を持ってソンクラーンに参戦をして来ようと思います。

多分、1回でイヤになりそうですけど。

コメント