PR

GWは仕事とフィットネス

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑いタイ

本当は、4/28~来週いっぱい休みなんですが、やることないので5/1,2は仕事です。あとはフィットネス三昧です。あ!焼肉屋に行く。

GWにタイに行く人も多いでしょうね。韓国も中国もなんか連休なんですよね。

暑そうですね。40度って体験したことあるかなぁ? タイは今が一番暑いときですよね。

今、タイの学校が夏休みですが、昔、バービアでバイトしている中高生に会いました。最近見ないですね。


中学生。卒業してしばらくしてバービアに就職


高校生


大学生。真面目なニコニコした娘で、ババアの親戚の娘。ババアに連れ出せるか聞いたらダメだった。(やっぱり)

その気になった直前で高校生と分かるとショックでした。

レンタルバイク

友人がオールパタヤに予約しようとしてダメだったらしいです。またレンタルバイク難民が多くなるかも知れません。

これを機にレンタルバイク料金があがりそうな気がするな~。

パタヤでバイクがないと楽しさが半減します。

4/29にパタヤに行った友人の話では、レンタルバイクは結構あるらしいです。年末年始に比べたら客は少ないからですかね

次回の訪タイはお盆休みです。前回のラオスが良かったからまた行きたいな~。

コメント