PR

【リタイアまで2週間】確定申告しました。

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もういくつ寝ると~♪たいしょく~♪

あと、2週間でリタイヤです。

一ヶ月延ばしてくれないかって話がありましたが、いろいろ予定があるので、断りました。

一緒ですね。
一緒じゃない….

マイナス金利解除

日銀 マイナス金利解除を決定へ - Yahoo!ニュース
日銀が18、19日に開く金融政策決定会合で、大規模な金融緩和策の柱であるマイナス金利政策の解除を決める見通しとなったことが15日分かった。決定すれば2007年以来17年ぶりの利上げで、金融政策の正

少しは円高になりますかね?日経平均株価は下がりそう。

ガパオやトムカーガイも!食べ放題ニラックスブッフェ34店舗で「行ったつもりでアジアンフェア」開催

これいいですね。期間も長いので、4月に行ってみようと思います。

ガパオやトムカーガイも!食べ放題ニラックスブッフェ34店舗で「行ったつもりでアジアンフェア」開催 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
バラエティー豊かな食べ放題が楽しめる『ニラックスブッフェ』では2024年3月14日(木)より、『行ったつもりで

ぎっくり腰の兆しが…

先週の土曜日、フィットネスクラブでUBOUNDというトランポリンのプログラムやっている時、

腰に稲妻が! 

その後、近所にできたすかいらーく系の飲茶食べ放題の店に行ったんですが、店内では、おじいさんのような歩き方してました。

イマイチでした。

日曜日は悪くならないように安静にしてたら、治まってきました。

ただ、これで、思いっきり運動するとヤバイんですよね。今週は少し抑えています。

確定申告終了

e-Taxで確定申告しました。マイナーポータルで事前準備やっていたので、ちゃんとうまくいきました。

ちょっと問題があったのは、2000年に買った株の損切をしたんですが、株式分割の逆の併合で60株になっちゃって、一般口座でいくらで買ったかわからなくなっちゃって、発行元の会社に問い合わせたりしました。

多分あっていると思うんだけど、間違ってたら連絡くるでしょう。

今回、塩漬けになっていた株の損切したので、

23万の還付金がありました。

4月の旅行の足しにしようと思います。

今週のYouTube

YouTubeはプレミアム会員になったので、広告がでません。非常にいいです。

この娘面白い

整体って凄いですね。

2年前、整体が1000円でできるっていうので、行ったんですけど、覚えてないんですがなに言われました。で、その治療が金がかかるかし、自覚症状もないので行きませんでした。

整体とか行ったら、絶対なんか金儲けのために

ちょっとズレてますね~治療した方がいいです

なんて言ってくる。もっと中立性のある整体はないのかね?

コメント