PR

【フィットネス】リトモス69全コリオ 動画 2021年10月の新曲 

スポンサーリンク
フィットネス
リトモス72
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リトモス69コリオ 動画

また、香港のインストラクターの方が10月から始まってるリトモス69の全曲のコリオ動画が公開されました。

日本ではやらないペアワーク部分は難しいですね。

まだ、全然覚えられていないので、いいですね~。
スタジオの前列を陣取ってる上手な人たちも、ちゃんと踊れてないです~。

しかし新曲が始まると、混んで予約が取れないんですよね。9月なんか、前日でも予約が取れたのに10月は一週間前で予約が取れません。今まで来たことがない人来てたりするんで。
それを忘れてて、10月の予約を忘れてました。キャンセル待ちで登録しました。

リトモスは2か月新曲やって3カ月目がバックナンバー。2か月も新曲やるのは飽きますね。飽きてくると、スタジオも人が少なくなります。

ラディカルは1ヶ月目新曲100%、2ヵ月目が新曲50%、バックナンバー50%、3ヵ月目がバックナンバー100%です。
リトモスもこの方がいいと思うんですけどね。

公式動画

RITMOS リトモス オフィシャルサイト<公式>
RITMOS(リトモス)オフィシャルサイト。アルゼンチン生まれの「RITMOS®」は、創始者のウリセスプイグロス(Ulises puiggros)が3ヶ月ごとにアップデートをするプレコリオプログラムです。プログラム・マスタートレーナー・クラ...

メガダンス好きな方はこちら。

【フィットネス】メガダンス56全コリオ 動画
メガダンス56コリオ 動画 香港のインストラクターの方が、メガダンス56の全曲のコリオを公開してくれました。 全曲のコリオ公開はこの方だけ。大変貴重です。 リトモスが好きな方はこちら。 ヤバイ街

海外フィットネスウエアー

コメント