PR

【パタヤでの暇つぶし】マニキュア&ペディキュア

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松屋のガパオ

松屋でタイ気分!3種の「ガパオライス」新発売 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
スパイシーな味わいが暑い夏にぴったり!松屋で世界の味!鶏粗挽き肉とスパイスの魅力が引き立つタイの大人気料理が新

食べてきました。

見た目は知ってるガパオじゃないけど、味はガパオ。汁多めのガパオって感じ。ちょうどいい辛さで美味しいです。

コロナ感染者は5類移行後「最多」

流行ってますね~。
自分はまだ後遺症なのか。咳が出ます。

マニキュア&ペディキュア

マニキュアが手の爪で、ペディキュアが足の爪と足の裏(かかとなど)の手入れです。

ネールなんてのは、女の人がやるもんだと思ってましたが、ファランは結構やるみたいです。

マニキュア通り

パタヤタイソイ13は、マニキュア通りと言うそうです。この付近は、ネール屋さんがいっぱいあります。夜になると、路上にネール屋さんが出てきます。


このおねーちゃんかわいいですね。バーにいたら、絶対に連れて帰ります。どうせやってもらうんなら、かわいい娘がいいです。

おっぱいは盛ってそう

ただ、路上の店より、ちゃんとした店でやった方がいいです。最初にお湯につけて爪を柔らかくしたり、爪を磨く機械を使ったりするので。

自分がいった店は、ソイニュープラザの店です。タイに行く前に、なるべく爪を切らずに我慢してました。

年末年始も、この店に行ったんですが、予約がいっぱいと言われて断られました。ここで断られたので、マッサージ屋でやったんですが、超イマイチでした。やっぱり専門店がいいです。
今回は、全然ヒマそうでした。

足の親指のささくれみたいなものをはがされたので、血が出ました。まあ2,3日でキレイになります。

やってよかったです、今も手足の爪がピカピカ光ってます。

マニキュア200B、ペディキュア200Bです。マッサージと変わらないです。

ヒマ潰しにどうでしょうか?

コメント