PR

【タイのニュース】バンコク・ドンムアン空港、動く歩道の事故で足切断

スポンサーリンク
タイのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バンコク・ドンムアン空港、動く歩道の事故で足切断

バンコク・ドンムアン空港、動く歩道の事故で足切断 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
バンコク・ドンムアン空港で2023年6月29日朝8時40分頃、動く歩道(ムービングサイドウォーク)で事故が発生

日立のせいにしてる…

切断なんて、痛みを想像したら…怖い~。ぜってー乗らねー

日本にお茶持ち込みタイ人逮捕 大麻入りと知らず

日本にお茶持ち込みタイ人逮捕 大麻入りと知らず|ニフティニュース
タイ人のプックさんは26日、日本の飲食店で料理人をしている母親の友人が、タイで購入したお茶を日本に持ち込もうとしたところ、大麻取締法違反の容疑で逮捕されたという体験をネット上で紹介した。タイのウェブ…
http://thai.news-agency.jp/articles/article/14459

コンビニのお菓子にも大麻が入っているものがあるらしいので、お土産とか気を付けないといけないですね。

ソイ6の娘

かわいい。ソイ6にはもったいない。すぐにGOGOに移籍しそう。

真ん中の2人はかわいい。多分新人

ブックマーク

便利なサイトをこのブログのサイドバーにリンクしました。

ブックマークの説明

  • アゴダ(ホテル予約)
  • ご存じ、ホテル予約サイトです。

  • カレンダー(旅行日程検討用)
  • カレンダーのサイトです。いつもこれを見て旅行日程を決めます。

  • 航空券検索(スカイスキャナー)
  • いろいろな航空会社から安いチケットを検索してくれます。

投資

株はアゲアゲですね~。今負ける人はいないんじゃないですか?
下がったら買おうと思っているんですが、全然下がらないですね。

すっかり乗り遅れです。

先週買ったNTTは25分割されて1株170円。100株単位なので、17,000円で買えます。

コメント