PR

【フィットネス】リトモス71(2022.04~)全コリオ 動画

スポンサーリンク
フィットネス
スポンサーリンク

早くも来月から始まるリトモス71の動画がアップされていました。
日本じゃ新曲発表会すらやっているところはないんじゃないでしょうか?

Carlさんのリトモス動画は全て削除されてしまいました。
やっぱやりすぎましたかね。残念です。
ウリセスさんのサムネはカタカナがありますね。日本を意識してますね。Carlさんの動画は日本で人気あったので、Carlさんの動画削除は関係あるかもです。
新曲やってきました。あの2回回るには目が回ります。みんなよくやるな~。
新曲をやってない状態で、動画見ても覚えようなんて気になりませんが、始まると動画で細かいところがわかっていいですね。
スポンサーリンク

1. El Diablo

2. Don’t Go Yet

3. Don’t Wait Up

4. That Man

5. Familiar

2022/04/23 8:00にプレミア公開

6. Mala Costumbre

2022/04/02 8:00にプレミア公開

7. Sweetspot

8. Dos Veces

2022/04/30 8:00にプレミア公開

9. Mafiosa

2022/04/16 8:00にプレミア公開

10. Let’s Love

11. Ram Pam Pam

楽天 リトモスウェア

コメント