PR

【タイのニュース】「韓国などでのマッサージの仕事の誘いは人身売買の可能性」

スポンサーリンク
タイのニュース
スポンサーリンク

9か月間無職だったので会社で8時間座ってたら、辛いだろうな~と思ってたけど、そうでもないです。まだ全然仕事できる状態ではないけど、今後も大丈夫じゃないかなと思います。
ただ、毎日休みだったので、そうだ明日仕事だ!って夜気がつきます。


スポンサーリンク

韓国などでのマッサージの仕事の誘いは人身売買の可能性

タイ特別捜査局「韓国などでのマッサージの仕事の誘いは人身売買の可能性」 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ王国法務省特別捜査局(The Department of Special Investigation:DS

昔、オキニだったおねーちゃんが急に日本に行くという連絡があって、向こうには何も言わずというか連絡できなかったけど、エアアジアのチケットの写真が送られてきたので、到着する時間に成田空港まで行ってみた。
待ち合わせしたわけではないので、会えないかな?と思ったけど入国の出口で待っていたら出てきた。女性8名くらいの団体だった。知っているのはオキニとオキニと一緒に住んでいる友達のおねーちゃん。

友達のおねーちゃんはゴゴで働いていたこともあり、まあまあかわいいです。パタヤにいるときは、一緒にイサーンショーを見に行ったり、2人が住んでたアパートに入り浸ったので知ってます。

それから8人は池袋のホテルへ。2人だけだったら車に乗せられるけど、8人なので無理。電車のチケットを買うのを手伝って、車で東関道を飛ばして池袋に先回り。
8人が同じ部屋に。そうゆう泊まり方ができるのが、ちょっとびっくりした。ちゃんと布団がいっぱいあった。

何しにきたのか?と話を聞くと、韓国にマッサージの仕事があって来たと。韓国に用があるのになぜ日本に来たんだろう?
8人のうち、知ってる2人だけで、それ以外は知らない娘で普通の仕事している娘だった。まあまあかわいい娘もいた。

忙しかったので、相手ができなかったけど、半日休みをもらって東京観光に連れて行く。

日本にきたけど、特に予定がなくて韓国にいくらしい。

それから2,3日後に韓国にいけなかったのでタイに戻る事になったと連絡があった。韓国の入管でNGだったのか、そもそこ行くのを断念したのか、どちらかは知らない。

韓国ではマッサージの仕事ではなかったでしょうね。日本に寄ったのかは、直接韓国に行くより入国が通りやすいのかも知れない。
韓国に行けなくて良かったんじゃないかと思う。

ドバイで売春強要被害のタイ人女性7人を救出

ドバイで売春強要被害のタイ人女性7人を救出~売春宿のオーナーは中国人、管理者は韓国人 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ王国法務省特別捜査局(The Department of Special Investigation:DS

昔、パタヤで知り合ったおねーちゃんのFacebookを見たとき、中学生、高校生の時の写真に出てくる友達にかわいい娘がいた。
その頃、知り合いのおねーちゃんとその娘は一緒にアユタヤの工場で働いるようだった。

作業着のおねーちゃん

かわいい。工員にしておくのはもったいないな~。アユタヤに行ってみるかな~とちょっと思った。

その娘は、その後韓国に渡り、今はドバイにいる。

写真を見る限り、ドバイの生活は楽しそうだ。変な事件には巻き込まれてないようだ。

ちょっと残念だったのは、

あの時、アユタヤに行ってればよかった….作業着からこんなボディを想像しなかった…

コメント