PR

インドネシアも入国時の医療保険は不要

スポンサーリンク
インドネシア情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイランドバス廃止のニュース

【速報】7月1日から「タイランドパス」は不要に、マスク着用義務も解除に | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイCOVID-19状況管理センター<the Centre for Covid-19 Situation Ad

医療保険がなくなったけど、クレカでなんとかなるので、影響ないですね~。

タイ、空路での入国は出入国カードが不要に 一時的な措置で開始日については今後発表 | アジアトラベルノート
現在、タイに入国する際には出入国カード(TM.6)の記入・提出が必要となっていますが、空港の入国審査場における混雑を緩和するためにカードの提出が一時的に免除されます。 昨日行われた政府閣議で承認されたもので、開始時期については今後発表される...

まぁ入国がスムーズになることはいいことです。

インドネシア入国条件は変わった?

インドネシアはどうなっているんだろう?と思ってググったら、インドネシアも医療保険は不要になってました。

在インドネシア大使館からのお知らせ

これは良かった。

入国時のビザも不要になると、もっといいんですけど。

後は日本入国時の陰性証明書が不要になればいいですね~。

テレワーク時のBGM

テレワーク時は、ヒマつぶしBGMとしてYoutubeにアップされているラジオを聞いています。

でも、毎日聞いていると、聞くネタがなくなってきます。いっぱいあるんですけど、さすがにみんな面白いわけではないので。

これは面白いです。

スマフォのYoutubeで聞きたいものを探して、上のキャストのアイコンをクリックすると、Google Nest Hubで再生してくれます。これは便利。

コメント