PR

【2023年8月のパタヤ&ジャカルタ旅行】8/11~15パタヤ 8/16~19日ジャカルタ

スポンサーリンク
エアアジア
スポンサーリンク

行く2週間前にコロナになって焦りましたが、1週間前に何ともなくなって、パタヤに行けました。

【コロナの妖精】コロナに感染しました。
今更のコロナ コロナに感染してしまいました。 日曜日に朝から夕方までフィットネスクラブで運動して、疲れ切って帰って、うたた寝してしまいました、目が覚めたら喉が痛くなってました。 偶に扇風機を浴びたまま寝て、そのゆう症状になることがあります。...
スポンサーリンク

パタヤ

事前にFacebookでチャックしたおねーちゃんの店に行きました。

Moo168 Beer Bar

バービアでは上玉ですね。でもバーを毎日覗きに行きましたが、バーにいるところを見ませんでした。


Cindy Bar
右の娘。店の前は何回か通りましたが、店に入らず。1回日本人がついているのを見ました。


左の娘。店には行ったけど、違う娘と話しちゃった。

Lion Bar Pattaya


右端のおねーちゃん。泊まったホテルがソイハニーだったので、この店の前は何回も通りました。このおねーちゃんも見ましたが、ちょっと雰囲気が違いました。

Voodoo Pattaya


このおねーちゃんは、いいな~と思ったけど、

ちょっと残念な変身を遂げてしまいました。これでもいいですけどね~。

Boom Bar Pattaya Soi LK

安そうな給仕のおばさんのペイバーチャレンジ

パタヤでは、価格高騰が気になって、安く済みそうなスタイルのいいババアにチャレンジしようとしました。

給仕だけのおねーちゃんで、客相手はしなそう。客相手しなそうなので、隣に着けるまで大変でしたが、なんとかドリンクを奢ってお話。

歳は37才。今までパタヤに来て数日狙いだったので、十代or二十代前半ばかり。30台は1人くらい。自分の相手の最高齢です。

子持ち。でもスタイルはメチャいいです。こんなだったら、安く済むと思って、聞いたら…

3,500B

それから一切会話なしで、店を出ました。

もしかすると、イヤだったのかも知れません。

そんな高くなっちゃたの~?パタヤで遊べないかも~。パタヤは飲んで楽しもうと方向転換。安いジャカルタで遊ぼう~。

それから最終日の前日にいい娘に会いました。

19才。子持ちだけど、体は全然経産婦跡がなくてキレイ。ロングで1500B。まだパタヤに1500Bってあるんですね。普通の娘でしたけど、性格は良かったです。
この娘と2日一緒にいました。昼夜関係なく、何回でも受け入れてくれます。全然緩くなくて、いい声出してくれます。

この娘ともっと居たかったけど、ジャカルタに行く日が来てしまいました。もう、ジャカルタ行かなくていいかなぁ?って思いました。飛行機が欠航してくれないかな~なんて思ったり。

ジャカルタは行ったんですが、チョー悲惨な目にあいました…..

コメント

  1. ランダム より:

    今朝、バンコクから戻ってきましたが、バーツ高止まりませんね。8/30のスワンナプーム空港では1万円=2122Bでした。レート良いとこでも2300台でしょう。ナナ、ソイカウボーイ見ても日本人少ないし、昔のような活気無いですね。

    もし、本物のババアにチャレンジするのなら、バンコクですがサパーンクロンタンわきのMPビワどうですか?現在1200と1500です。1300の書き込みありましたが、コンチアに抜かれてます。昨日お店で確認済です。

    しばらくは日本円の対バーツレートが改善しなさそうですが、ラオス通貨キープがズタボロ、バーツそのまま使えるし、価値が倍増してます。ビエンチャンの夜遊びはどうなのだろうと思ってます。
    https://www.xe.com/ja/currencycharts/?from=LAK&to=THB&view=2Y

    バンコク、パタヤのようにはいかないと思いますが、ちょっと行ってみたいですね。

    • なす☆ なす☆ より:

      ランダムさん、こんにちは。

      ババアに行くのは、止めます。まだパタヤは若くても、安い娘がいるのがわかったので。
      バーツ高と言うか、円安がキツイですね。

      ラオスはいいです。ただ、塩対応が多いんですよね。ヒマになったら、ラオスの地方を攻めてみたいです。