PR

【パタヤのニュース】パタヤにモノレール4路線計画

スポンサーリンク
フィットネス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

半年に1度、ボーナス貰ったら、ちょっといいもの食おうという集まりがコロナ明けで久しぶりにありました。


1枚1000円くらいする肉です。美味しかったけど、自分的にはプレミアムカルビの方が安くて満足度は高いです。

プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBI|極上の焼肉食べ放題&デザートビュッフェ
プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBIは、極上の牛肉から自家製デザートまで“プレミアム”な美味しさを取り揃えた焼肉食べ放題&デザートビュッフェのお店です。 味と質にこだわって厳選したお肉を取り揃えた焼肉、専属パティシエによる自家...

参加した人は、みんな前の会社の人で、久しぶりに会えたのでまあよかったです。

サウナ最高

ととのう~

今日の外は暑かったようですが、朝10時~16時までジムにいたので、暑さは感じれませんでした。ジムも暑いですけどね。

トランポリン等のスタジオプログラム3本やってきました。

筋トレで手にタコができるから、グローブ買いました。

そのグローブが汗をすって、こまめに洗濯しないと、剣道の小手のように臭いです。


最近、ジムでよくサウナに入るようになりました。以前よく入っていたんですが、いつでも入れると思って入らなくなりました。

自分のサウナに入り方はこうです。

  1. 入るのは2回まで(何回も入ると頬がヤケドしたみたいにヒリヒリするので)。
  2. 座るのは2段目以下の低いところ(ジワジワ効かせるのがいいいから)。
  3. もう出ようと思ったら、あと1分我慢する(最後の1分はとてつもなく汗がでるので)。

ちょっと前からサウナ人気もあって、サウナに入る人が増えた気がします。サウナハット(?)をかぶって入っている人もいます。

サウナを含めた風呂目当てでジムに来ている人も多いと思う。ジムの会費のほうがスーパー銭湯などに毎日行くほうが安上がりですもん。

自分はジムでしか風呂に入ってないので、ガス代は安い。

今時風呂なし物件って少ないと思うけど、ジムが近くにある風呂なし物件って”アリ”だと思う。風呂なしだと部屋も古くなりそうなので、なかなかいい物件はなさそうだけど。

パタヤにモノレール4路線計画

パタヤにモノレール4路線計画 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
パタヤ市は、将来の高速鉄道駅とバリハイ桟橋を結ぶ9.9キロメートルの「グリーンライン」ルートの建設を皮切りに、
オレが生きている間に開通するかな~。

投資

投資信託が調子いいです。

オールカントリーを5月に買ったのに10%も利益がでてる。もし100万いれてたら利益は10万。1000万なら100万、1億なら1000万です。

そんな金はない

最高値になっているらしいので、タイミングが良かったんでしょうね。銀行金利じゃ、ありえませんね。

あとNTTの株を買いました。NTTは利回り3%くらいですけど、6末に25分割するので、上がると思って買いました。25分割すると、現在1株4000円が160円になります。買いやすくなって買う人増えるかな~と思います。

コメント