PR

【パタヤなう】PBしたおねーちゃんに逃げられましたw

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウォーキングストリート

今回の旅行で初めてウォーキング ストリートに行ってきました。
インドのディスコすごいですね インドパワーを感じました。そこによく行くおねーちゃんがいるので、そのうち一緒に入ってみようと思います。

バービアの新しいゲーム


このゲームを初めて知りました。このゲームいいですね ジャックポットみたいにいつ終わるかわかんないゲームより全然いいです。終わるのが早すぎるのはイマイチかも。5勝くらいを区切りにすればいいと思います。

おねーちゃんが5勝したら、ドリンク奢るとか
遊び方

5つのサイコロを双方の写真の容器に入れて、1が出たら取り出す、6がでたら相手に入れて、サイコロがなくなった方が勝ち

高い

円安もありますが、ドリンクとか高いです。PB代500~700B。チップがロング3000B~? ドリンク130B~?
1500B時代は長かったんですが、一気に3000B時代になりましたね。3000Bのところは2500Bまでディスカウントしてくれる娘もいるので、全部で3000Bなら許せるかなと。

マッサージ屋で抜いて、夜は飲むだけでいいかなと思います。

田舎から出たてのおねーちゃんをPB

前日 田舎から出てきたおねーちゃんがいました。 見るからに来たばっかって感じなんで、肩たたいて店の中に。
話した感じでは性格は良さそう。かわいくはないでけど、若いし、昨日来たばっかりの素人感が高ポイントなので、ペイバー決定。

で、ペイバーの話を切り出すと行きたくないと。

いいね~。その反応。

飯ペイバーならいいと言うけど、それは拒否。これは上から説得させたほうがいいと思い、ママさんと一緒に説得する、

おねーちゃん渋々OK。陥落。

それから 定番のビューポイントや ウォーキング ストリートに行く。おねーちゃんは喜んでいるように見えた、


食事して、さあ これから ホテルだ!とバイクに乗るように言うと、行きたくないと言い出した。

今日は用があるので部屋に帰りたい、明日ならいいと。

その帰りたい理由はバーで聞いてた(理由を書くと面倒なので 書かないです)。説得しましたけども、無理でした。バイタクの方に向かって行きました。

ペイバー代返却

ペイバー代返却してもらうため1人でバー戻る。ママさんもびっくり。ママさんに事情を話して500バーツ返すように言うと、明日返すと言いました。

なんですぐに返してくれないかわからなかったんですけども おそらくこっちの言い分だけではなくて お姉ちゃんの言い分を聞いてから返すのかなと思いました。

おねーちゃんはママさんに怒られるでしょう。ペイバー代を返すということは、バーを早退しているのと同じなので、おねーちゃんに対して逆ペイバー代が発生するでしょう。

明日ならOK って言ってたんで 今日連れ出しても多分大丈夫だと思います。もしかして負い目を感じて サービスが良くなるかもしれません。
でも冷めたので連れ出すのはもういいかなっていう感じです。

今現在、帰ったことに関して怒ってないです。面白かったです。

後は店側がペイバー代を素直に返すかどうかです。飯ペーパーは成立してるのでそれを言ってくるかもしれません。もしそんな事を言われたら、

このお姉ちゃんに飯だけのペイバーなんかあるわけないだろう

って言いたいんですけどタイ語でも英語でも無理ですw

昔 これに似た J ちゃん事件を思い出しました。

【パタヤなう】ペイバーって何?(笑
またバイクの事故を見た。バイク同士の接触事故。見た感じでは双方に怪我はなさそう。自分は、事故にあわないように左車線をゆっくり走っている。偶に路駐している車のドアが急に開いてびっくりしたりする。あと、夜、左車線に犬が寝ている場合があるので、こ...

翌日、バーに行ったらすんなり500B返してくれました。

コメント

  1. 一郎 より:

    こんにちは。
    なすさん、すごいです。ペイバー代返してもらうなんて。
    ママさんと一緒に説得というのも今度やってみます。
    来週からパタヤですが、為替もそうですが、飛行機代が高くなりました。

    • なす☆ なす☆ より:

      一郎さん、こんにちは。
      PB代を返してもらわないとおねーちゃんの逃げ得になってしまいます。500Bはもったいないです。
      円安、飛行機代もありますが、おねーちゃん代が高いです。来週から楽しんでください。