PR

【パタヤで暇つぶし】Dog Club Pattaya(ドッグカフェ)

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイで逃走中の日本人、パタヤビーチ入り

逃走日本人をパタヤで身柄確保、逃げ切れると思った? | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
2023年9月9日にバンコクのスアンプルー入国管理局の施設から警察車両を奪って逃走し、車両を捨ててタクシーに乗

しばらくタイに入国できないから、最後にパタヤで遊びたかったんでしょうね。
しかし、パスポートとお金は持ってたんだ。入管施設だから、回収されなかったんだ。

店に入る前に吠えられた

パタヤに猫カフェがありますが、ドッグカフェもあります。初めて行ってみました。

場所は、パタヤタイソイ11。徒歩圏内だと思います。

Dog Club Pattaya

300Bで、ドリンク、餌、靴下、チェキ1枚がついてきます。

最初、店の前に行くと、窓越しにほとんどの犬が吠えまくるので、大丈夫かと思ったけど、中に入れば、吠える事はありません。


ブルドックかわいい。首回りをわさわさやると喜んでいるようでした、


シベリアンハスキーは、ずっとこのテーブルで寝てます。

ストレス貯めないようにか、偶に外に出してました。

店に入ってしばらくすると、ビーフジャーキーの小袋が渡されます。餌を持っているのがわかると、シベリアンハスキー以外の犬が来ます。

餌が無くなると一斉にいなくなります。ちょっと悲しい。

自分が座っているテーブルの椅子にお店の人が連れてきてくれました。

犬が集まっているところに行けば、逃げたりしないです。首の周りをわっさわっさすると喜びます。

犬から近寄って来ることもあります。自分の足元に来たゴールデンレトリバー。かわいい。

結構、毛が服に着きます。外にコロコロがあるので、それで取れますけど、キレイなカッコしてこない方がいいかも知れません。

暇つぶしにどうでしょうか?

コメント