PR

【パタヤなう】スリに遭いました(多分未遂)

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月最後も暑すぎるタイ~北部・東北部・東部で最高気温44度の予想、バンコクは41度も

パタヤは暑いです。

4月最後も暑すぎるタイ~北部・東北部・東部で最高気温44度の予想、バンコクは41度も | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
ゴールデンウィーク真っ只中の2024年4月30日。昨日は日銀の介入なのか、ドル円相場が乱高下した。多少なりとも

日中は出歩きたくないです。

日本人がいっぱい。よくよく考えたら、なんで日本人がいっぱいいる時期に来てしまったんでしょう。外せばよかった。
会社辞めてすぐに行こうと思っていたので、この時期になってしまいました。次回から外そうと思います。お盆休み期間も来ないです。

Facebookの気になる子

清純派AV女優って感じしません? こんな娘はソイ6で生きていけるんですかね?
ソイ6の娘

で、実物を見てきました。

こんなに白くないです。でもかわいいはかわいいです。

ソイ6で全然生きていけそうな女の娘でした。

スリに遭った話

知人の知人の方がソンテオでスリに遭ったそうです。

手口は、ソンテオで向かい合わせの女が話しかけてきて、それに気を取られている間に、隣の女がバックから金をとったようです。2人ともグルですね。

恐いですね。この話を聞いた時、

やっぱりバックは前に持たないとだめですね

と知人に言いました。

それから2時間後、自分がスリに遭いました。

自分があった手口

場所はソイダイアナ。ソイダイアナのバービアとバービアの間の暗いところ(ビリヤード場?の前)

そこを歩いている時、立ちんぼ(LBっぽい)が寄ってきて、1000Bでホテルに行こうと言ってきます。

自分はこの時、ノンキに

1000Bでいいんだ

なんて思ってましたが、体をピタっとくっつけてきて、マイアオ(いらない)と断ってもずっとついてきます。その時、後ろにしてたバックの辺に違和感があり、バックを見るとファスナーが少し開いてました。

バックはファスナーが2か所あり、そのファスナーがちょっと開いていたポケットには、裸の金が7,8千B入ってました。

その女(LB?)は手を自分の後ろにもっていったので、その手をつかむと握りしめているので、その拳をつかむと、手を開いて、金(300B)を下に落としました。それを拾っている間に女は消えました。

バックのポケットにいくら入っていたか正確にはわからないんですが、おそらく被害は0です。

いま考えるとムカつきます。

スリ被害について聞いた時、

やっぱりバックは前に持たないとだめですね

と思いましたが、この時バックを後ろにしてました。ダメですね。

ジャカルタでも同じことやってんですよね。パタヤだから大丈夫だろうと思ってました。

【ジャカルタで過ごす】スリに注意 ボディバックは後ろにしない!
ボディバックを背中にまわす人は多いですよね。自分もそうです。 怪しいヤツがいた JKT48劇場に行った時、最寄りのトランスジャカルタの駅で降りて歩いていると、自分とすれ違った人が直ぐUターンしたんです。 これは怪しいと思ってスマフォをイジり...

今後、パタヤにいるときは皆さんも気を付けましょう。

コメント