PR

【パタヤなう】PBしたおねーちゃんに”また”逃げられましたw

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソイダイアナとソイハニーが一方通行に

バイクに乗らない人は関係ないですが、ソイハニーとソイダイアナが5/21から一方通行になるそうです。

ハニーホテルは日本人が多いので影響ある人もいると思います。
ソイボッカオからハニーホテルに行く場合、ソイダイアナ通ってセカンドロードに出て、ソイハニーになりますね。めんどくさい。

タイ人は逆走するので、関係ないかもしれない。

16歳のタイマッサージ嬢

ソイボッカオのマッサージ屋に16歳のマッサージ嬢がいました。 ちょっと可愛いです。フットマッサージしかできません。
オイルマッサージで見せつけようなんて考えているあなた!できませんよ~。
フットマッサージも技術的には微妙です。昼間、暇だったら行ってみてください。場所はここです。

この辺のマッサージ屋でおねーちゃんがタイパンツをはいている店です。

Gentleman’s club

昼間暑いので、エアコンの効いたバーのジェントルマンズクラブで良さそうな店に行ってみました。

Venom Gentleman’s club

おねーちゃんはみんな30歳以下だと思います。20歳の娘もいました。

PB代1000B,チップ1500Bだそうです。ソイ6なんかより安くていいんじゃないですかね。

道を挟んだ隣にカフェがあります。店主(?)のおねーちゃんば色白で日本人みたいでちょっとかわいい。15時以降に15,6歳くらいのちょっとかわいい娘がいます。水曜日休み。

Nirvana

この写真を見ると、平均的にレベルが高いです。行ってみたら3人しかいなくて、そうでもなかったです。

この娘いました。

null

写真は清楚っぽいですが、ねーちゃんって感じです。

LDも150Bとかそんなに高くはないです。足がないと大変ですが、日中部屋にいるよりいいかなと思います。

バー近くのセブンでおねーちゃん発見

バー 周りをしている時、自分のアンテナにピンとくるバーのおねーちゃんぽい子がセブンイレブンに入って行きました。

出てくるのを待って どのバーに行くか確認。

バーの密集してるエリアでバーのおねーちゃんぽい娘が買い物をしていると後をつけてバーを確認することがよくあります。バーのおねーちゃんみたいな格好した一般人もいるので 必ず成功するわけではありません 。

この時も超かわいい2人組の子がいたので後をつけて行ったらホテルに入ってしまいました。 タイの一般人の観光客 だったみたいです。残念。

バーに入店

そのおねーちゃんはバーの前の椅子に座っているので、おねーちゃんの肩を叩いてバーの中に入る。
おねーちゃんは23歳。 子もち。昨日からバーで働いている。

自分の想像通りの新しい娘だった。

おねーちゃんにバーファインできるかを確認すると問題なし。 チップの交渉はしていなかった。
話した感じでは性格は良さそうなので ペイバー決定。店を出る。

ホテルへ

このおねーちゃんはもともと パタヤに住んでいて、別の仕事をしていたのでビューポイントや ウォーキング ストリートには行ったことあったのでそのままホテルに持ち帰った。

ホテルに入ると嫌な予感

部屋に入るとなんか硬い感じがした。
初めてだからしょうがないのかな と思った。1時間くらいは テレビなど見て過ごしてそれから シャワーでも浴びようと思っていた。
おねーちゃんにベッドで横になるように言っても おねーちゃんはベッドで座ったまま。
ちょっと力ずくで横にしようとしてもダメだった。バーでハグしたりしても何とも問題なかったのになぜか部屋に入ったらそれも嫌がってきた。
すると おねーちゃんが 翻訳ソフト を使ってメッセージを見せてきた。そのメッセージは バーに戻りたい初めてなので やり方がわからない明日ならいい。
また始まりました。 説得しても戻りたいの一言しか言いません。 もう諦めて返すことにする。
バーに一緒に行って ペイバー代を返してもらう話をするとなぜか嫌がった。ペイバー代は自分が払うと言っている。
おそらく拒否して帰ったことをバーに知られたくないのかな~と思った。
しかし、ペイバー代を持っていないみたい。よくわかんないけどなんかアプリでなんかホテルのフロントまで行って金を出してもらうことができるみたいな話をしてきた。
フロントのお姉さんになんか色々話すが、しかしフロントのお姉さんはダメだと言っていた。なので、ホテルを出てATM まで歩く。ATMでペイバー代を落として 私に渡してきた。

2日連続で笑えます。

ちなみに

【パタヤなう】PBしたおねーちゃんに逃げられましたw
ウォーキングストリート 今回の旅行で初めてウォーキング ストリートに行ってきました。 インドのディスコすごいですね インドパワーを感じました。そこによく行くおねーちゃんがいるので、そのうち一緒に入ってみようと思います。 バービアの新しいゲー...

この娘はバーを辞めたそうです….

お前なんかやっただろう?

コメント