PR

【パタヤなう】パタヤに戻ってきました。

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パタヤに戻ってきました。

ルアンパパーンから電車バスを乗り継いでウドンタニーまで行って、ウドンタニーから飛行機でバンコクに戻ってくる予定でしたが、ルアンパパーンからバンコクまでの飛行機のチケットが1万5000円くらいで安かったのでそのチケットを買ってバンコクに戻りました まだ ジャカルタ行くの早いのでパタヤに行きました。

結構、日本人がいます。GW休めなかった人や、平日休める人ですかね。

1万5000バーツキャッシング

手持ち現金がなくなったので1万5000バーツ キャッシングしましたが、もうありません。

ラオスでは 1日2,3000円しかかかりませんでしたが パタヤはあっという間になくなります。

なくなる理由はこれです。

この娘はゴールデンウィークにも連れ帰った子で21歳。ロングで2,000でコスパがいいです。

この娘はGW3日間連れ出し、今回2日連れ出しです。ビューポイント、ビックブッダ、アートインパラダイス、パタヤウォーターパークに行ってきました。

もう1人も21歳。最初3,000って言ってたんですが、今日飲み過ぎて無理だなあと思ってたら、渋ってると見えて2,000に下げてきました。この子はもう最高にあたりです。 写真なし。
若いのにちゃんとやってくれます。

食べて、育てて

翌日バーに居ませんでした。フリーランスっぽいです。LINEで呼び出してみようと思います。

2人とも、いい声で鳴くので、気持ちよく発射できます。

波動砲発射!!

腹や背中に発射しました。

コメント