PR

【8月の夏休み】タイに行きま~す。

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏休みはタイへ

夏休みはタイに行きます。パタヤにも行きます。

タイは日本より、過ごしやすそう~。


円安もあって、高いですね。

タイに行き始めてずっと、1000円=300バーツって感覚でしたが、今は400バーツですよね。

バービアのおねーちゃんのドリンクも高くなってますよね?何杯も奢ってないのに、会計で高いな~と思いました。

正月はロングで1500って娘がいましたが、2000でもキツイですよね~。遊びにくくなってきましたよね~。

安いインドネシアへのシフトが進みそう。

今週のタイ料理

セブンのカオマンガイおにぎり

不味くはないけど、カオマンガイって感じじゃなかった気がする。

今週のパタヤニュース

パタヤの外国人の男性器に装着した金属製リングが外れず救助隊出動 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ東部パタヤで2023年7月24日夜、スイス人男性(52歳)が男性器に装着した金属製のリングが外れなくなり病

大きくしちゃダメでしょう

とか言われてたりして..

タイ内閣、パタヤなど東部経済回廊(EEC)地域で娯楽施設の24時間営業を承認 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
タイ内閣は、パタヤなどを含む東部経済回廊(EEC)地域における観光客の増加に応えるため、夜の娯楽施設の24時間

今週のYouTube

中だし最高!
若い娘がけしからんね~

今週のお買い物

油がいらないフライパン

動画で油なしで目玉焼き作ってたので、やってみたらできた。すげー。

野菜炒めも油なしでできる。すごいフライパン。買って良かった。

今週のバーガール


1列目の真ん中2人
MCLUB Pattaya


Celona Bar Soi LK Pattaya


Avarice Bar Pattaya Soi 6

ゴゴでもおかしくない。そのうち移籍しそう~

コメント