PR

【ジャカルタなう】同僚のおねーちゃん来る!

スポンサーリンク
ジャカルタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

下痢は続く

ジャカルタはパタヤより暑くないです。夜は過ごしやすいです。ジャカルタはパタヤと違って 正月が雨季です。
まだ 下痢は治ってません。 病院に行って薬をもらってきたので 少しずつ治ってきていますがまだ完璧ではないです。食欲はでてきました。

おねーちゃん来る

夕方、仕事が終わったおねーちゃんから連絡があって おねーちゃんとおねーちゃんの同僚の2人でホテルに来ました。

さて この同僚のおねーちゃんとできるでしょうか ?

同僚のおねーちゃんは20歳でまあまあ可愛い子でした。部屋に 入るなり

いくらくれるの ?

向こうは やる気満々でした。

よかった。

30万ルピア と言うと、お気に入りのおねーちゃんが二十歳なんだから50万にしろと行ってきます。 では同僚のおねーちゃんに50万とオキニのおねーちゃんに30万でいいよね と言うと、お気にのおねーちゃんは、

区別しないでくれ、私も50万。

と言ってきます。

(会話は全て 翻訳 ソフトでやってます。)

まあ大した額じゃないんで いいんですけど、 ここはこれからのこともあるので値切ります。

同僚のおねーちゃんには 40万ルピアで交渉してオッケーでした。

同僚のおねーちゃんに抱きついて、色々 触っていると向こうも積極的にやってきていいです、でも、腹に妊娠の跡があることに気がつきました。

なんだ 子供いるじゃないか !

と言うと 2人で否定してきます。

前は太ってたとか適当なこと言ってきます。

交渉の末、30万ルピアに値下げで OK でした。

ちなみに10万ルピアは1000円です。(以前は10万ルピア が800円でした。 これも円安のせいです。 )財布に優しいです。

Grabで配達された弁当食べてます。二つで130万ルピア、


同僚のおねーちゃんは手でご飯を摘まんでたべてました、

2人も相手できないので、お気に入りのおねーちゃんがテレビを見ている 後ろで

育ててもらう

波動砲発射!!

今考えると3人でやれば良かったと思います。 元気になったら3人でやろうと思います。

コメント