PR

【パタヤわず】ラン島に行ってきました。

スポンサーリンク
オネーチャンとイク遊び場

おねーちゃんのビキニを買いに市場へ

ソイボッカオの火金市場(火金以外の日曜日もやってますね~)にビキニを買いに行く。白いビキニ。200B。安い。
これじゃなくてもよかったんですが、最終判断はおねーちゃん、

ホテルに帰ってきて 早速 そのビキニを着させる。トイレに行こうとしたけど、その場で着替えてもらう。

写真撮るとき、腹を凹ませています…

着てから分かったけど ちょい T バックだった。

水着を買うポイントとして、”Tバック”じゃないって事を加えておかないと。

白の水着は透けちゃうかもしれないと思ったけど、この娘は

なんで大丈夫かなと思った。

ラン島へ

寝る前におねーちゃんに明日のラン島行きのスケジュールを説明。説明しないと早く起きてくれないかも知れないので。
7時に起きて
8時に食事。
9時の船に乗る。

翌日、スケジュールは順調に進んだが、食事が終わってバスタオルを借りるため清掃スタッフを探している間に気がついたら8時41分だった。 9時のフェリーに乗るため、急いでバイクでフェリー乗り場へ。
以前 乗ったことある往復で150バーツの船はなくなったみたい。9時発のタウエンビーチ行きの片道30バーツの船に乗る。
最後の方の乗船だったけど、なんとか2人分の席が確保できた。

出航してしばらくした時、おねーちゃんが俺の肩に頭を乗せてきた。 寝ている。船がラン島について おねーちゃんに 船酔いしたか聞いたらやっぱり 船酔いしてた。

初めて30バーツの船に乗ったけどタウンビーチまで歩いて10分ぐらいだった。 セブンイレブンもあった。 この船いいですね。

適当なところでビーチベッドに座った。
兄ちゃんが料金回収。1人100バーツ。高い。100Bもすると思ってなかったので、ソングローイ(200B)と言われたとき、20B出してしまった。

おねーちゃんに海に行こうと言ったら気分が悪いというのでしばらく休ませておく。

ひとりで海へ。泳ぎにはちょっと自信があったので、誰もいない沖まで行ったんだけど、帰り、足のつくところまで行くのが超きつかった。死ぬかと思った。

1時間くらいしたのでもう大丈夫かと思って 泳ぎに誘っても行かない そもそも 下に来ている水着にならんかった。
どうやら ビキニが恥ずかしいらしい。

しばらくして 食事。650バーツ。 ちょっと高いけどまあいいかな。トムヤンクンおいしかった。

おねーちゃんがどこかに行った。トイレかなと思ったけど、水着を手に戻った。自腹で水着を買ってきた。やっぱりTバックはハードルが高かったかな~。それに着替える。

それでも結局 海には入らなかった。 海岸まで。

来た時は全然混んでなかったけど、昼くらいになったら、席がないぐらい混んできた。 回りに日本人家族や日本人の兄ちゃんたちが来た。

14時の船でパタヤに戻る。 おねーちゃんは また 船酔いしたみたい。島のセブンイレブンで 船酔いの薬を買ったけどあまり効かなかったみたい。

ホテルに戻ってシャワーを浴びて おねーちゃんに覆いかぶさるが、気分を悪いって言って拒否られた。 残念。

ラン島に行くってなぜかすごく疲れる。 大して泳いでないし歩いてないんだけど。疲れたので二人で寝る。

ちょっと寝て夕食は テパシットのウィークエンドマーケットへ。 そこでカレーを食べて帰ってきた。

ホテルに戻ってまたすぐ寝てしまった。 まだ夜9時ぐらい。0時頃合体して寝る。

朝起きて7時頃を合体。 今日がパタヤ最後で これからバンコクへ行くのでおねーちゃんを家に返す。 結局おねーちゃんと3日間にずっと一緒にいた。 いい子だった。 おねーちゃんは21歳。

次回 パタヤに来た時も会いたいなと思った。 あと半年くらいで田舎に帰るみたい。 その時は田舎まで追っかけて行くと言ったら、OKと言ってくれた。

翌日、パタヤを離れてバンコクへ。12日間のパタヤは楽しかった。今回の旅行で、もうパタヤに戻る予定はないけど、このおねーちゃんに会いに戻るかな~とちょっと思ってる。

ちなみに、

【パタヤなう】PBしたおねーちゃんに”また”逃げられましたw
ソイダイアナとソイハニーが一方通行に バイクに乗らない人は関係ないですが、ソイハニーとソイダイアナが5/21から一方通行になるそうです。 ハニーホテルは日本人が多いので影響ある人もいると思います。 ソイボッカオからハニーホテルに行く場合、ソ...

このおねーちゃんも辞めたみたい。

いや~。人生って厳しいね。
お前へ絶対になんかしたろう。