【スケジュール改悪? 】4月はフィットネスクラブのスケジュールが大きく変わる時

スポンサーリンク
フィットネス
桜キレイでした。

桜見てきました。行ったのは横浜の三渓園や大岡川です。
三渓園で入園料払って桜見るなら、大岡川の桜の方がすごいです。



綺麗でした。写真は下手くそですね。

4月のスケジュール改変は。ちょっとショック
うちのフィットネスクラブのスゲジュールは3か月毎に変更になりますが、4月は年度初めが影響しているのか大きな変更があります。(そんなにかわらない時もありますが)
自分の好きなプログラムが追加されるのはいいんですが、無くなるのは、ちょっとショックです。
今回は好きなのプログラムが1つなくなりました。追加されたプログラムでいいものはありませんでした。

また4月になったので、新曲(新しいコリオ(振り付け))が始まりました。新しいコリオになって参加したプログラムはこれ。

リトモス
ファイドウ
ユーバウンド
オキシジェノ

リトモスはまだまだ難しい動きについていけてません。すぐできるくらい簡単だとつまらないので、これでいいです。
リトモスの参加している1列目の人たちは、ちゃんと踊れている。すごい。新曲発表会(4月からの新曲を3月に実施するやつ。有料イベント)に何回か参加して、4月になってからいろんな店を回って覚えているんでしょうね。

ユーバウンドは、キツくなかった気がします。ファイドウはジャンプが多かった気がして疲れました。ユーバウンドの後にやったからってのもありますけど。
エアロやステップは、1か月毎なので、月初なので新しい振り付けです。まだまだ、振り付けの肉付けがあると思いますが、ちょっと難しかった。これもこれから面白いと思います。

会社やめてから2か月たちました。フィットネスクラブでまあまあやる事あるので、ヒマすぎることはありません。そのうち仕事しないといけないんですが、やる気起きなくなったらやヴいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました