PR

ショート派 or ロング派?

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク

みなさんは、ショート派ですか?ロング派ですか? 
自分はロング派ですね。ショートは落ち着かないです。1発勝負なので1発が失敗したらと思うと怖いです。

知り合いに隣に誰か寝てると落ち着いて寝られないという人がいて、この人は必ずショートだそうです。そうゆう人もいるんですね。自分は考えられないです。一緒に寝てる方が好きです。

そもそも、昔のバービアにショートって言う区分は無かったと思うんですよね。ペイバー=ロングだった。
ペイバーする時にショートかロングかなんて聞かれる事がなかった。無いことはないと思うけど、すごく少数だったと思う。

ショートがなかったから途中で帰る時、こんな言い訳をしてた。

アパートの同室の娘が、鍵を忘れたから帰らないといけない。帰っていいか?

聞いてた話と同じ言い訳をしたので、これを必死に話しているおねーちゃんを見て笑いたくなりました。

今もまだ確認することを忘れて、今夜はこの娘だ!と思って支払いを済ませ、店を出るだんになってショート専門だよ~ってわかるとペイバー代を返してもらって帰ります。

でも、ジャカルタはショートばっかりです。
1人だけロングで来る娘がいますが、それ以外はショートです。ジャカルタはコスパがいいので、失敗してそれほどショックではありません。

コメント