PR

【パタヤのホテル】ハニーインホテル

スポンサーリンク
オネーチャンと泊まるホテル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

骨は問題なし。打撲

最近ついてない
最悪な最近の体調 8月の頭にコロナになり、 夏休み旅行のジャカルタで風邪ひいて2日間寝こむ。 旅行から帰ってきた日の夜から、下痢1週間。 下痢で4キロ体重が減りましたが、 お見事!脂肪が減らずに筋肉が減った。 多分、体重は元に戻ると思います...

ダンベルでケガして1週間経っても治らないので、医者に行ってきました。

診断は、打撲

肋骨は大丈夫。痛いからヒビでもはいったかとおもってました。

走ったり、飛んだり、咳したりしたりすると痛いです。寝るときもまだ横向けません。

全然運動できないし、困ります。

楽天ポイント投資で+20%

楽天ポイントは、ポイント運用というのがあって、ポイントで投資とか勝手に運用してくれます。久しぶりに見たら、なんもしてないのに20%も増えていいです。まだ投資してないポイントがあったので、追加でいれました。
【プライオリティパスがついてくる】楽天プレミアムカード
タイのコンビニでタッチ決済 この前にクレカの不正利用にあって再発行されたカードはタッチ決済可能のカード。靴屋でタッチ決済してみたけど、簡単でいいですね。 タイでもできるのかな?って思ってyouTubeで検索してみました。 コンビニでできそう...
楽天プレミアムカードを作ろう!

パタヤの歌を歌ってた人が亡くなった

Legendary Belgian Singer Lou Deprijck Who Wrote Pattaya, Pattaya Song Dies at 77 - The Pattaya News
Pattaya — Legendary Belgian singer Lou Deprijck, renowned for composing the 1970s punk hit “Ca plane pour moi,” and the ...

pattaya song

元歌

久しぶりに聞いた

 

ソイメイドインタイランドのバービア群は10/1オープン

ソイメイドインタイランドのバービア群が取り壊されたので、ホテルでも建てんのかな?って思ってたけど、バービアなんですね。

ソイボッカオ側から見た風景

セカンドロード側から見た風景

10/1オープンらしいです。もちろん全部埋まらないでしょう。新人が多そう。
Myth Night – Pattaya(Facebook)

ジパング

続きがみたい。

ハニーインホテル

今回パタヤで泊まったホテルは、ソイハニーのハニーインホテルです。

ハニーインホテル

アゴダで探している時、3070円で朝食付きでした。この円安時に安い。

向かいはボディマッサージ

年末年始に友人が泊っていたので、毎朝飯食いに行ってました。年末年始の方がメシの質は良かった気がしますが、この安さで、これだけ食えれば全然OKです。

これで、夕方まで腹減りませんでした。

向かいのホテルのプールやジムが使えます

冷蔵庫の電源

冷蔵庫の所の電源タップが1つ空いていて、ここはキーを抜いても常時通電しているので、不在の時も充電ができて便利です。
セカンドロード方面に1kg=60Bのランドリーがあった。セカンドロード、ソイボッカオも近い。立地はいいと思う。

コメント