PR

【タイ料理】ガパオ作ってみました。

スポンサーリンク
タイのニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

在宅勤務で聞いているラジオ

明日は最高気温が36℃だそうです。暑いですね。

ずっと在宅なんですけど、最近、コミュニケーションのため出勤しようなんて話があったんですが、みなさん

めんどくさー

って一蹴しました。

在宅で、仕事中はYouTubeにアップされているラジオを聞いています。

定期的に聞くのは、この3つだけです。他に面白いラジオってないですか?これじゃすぐおわっちゃうんですよね~。

ラジオの面白いトーク部分だけ切り取った、切り抜きがあるんですけど、

面白そうなものは全て聞いてしまって、同じのをまた聞いてます。

今週の芸人

この人知ってます?知らなかった。なんか面白い。

【ラオス】配車アプリ「LOCA」は空港タクシーより4割も安かった!

【ラオス】配車アプリ「LOCA」は空港タクシーより4割も安かった! | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
ラオスの首都ビエンチャンのワットタイ国際空港に到着し、両替をしてラオスキープを手にし、SIMカードも購入しまし
ビエンチャンに行った時、空港からタクシーでレンタルバイク屋まで行った。いくらだったか覚えてないんだけど、高かったんでしょうね。
今度はこれを使おう。

ガパオ

業務スーパーにガパオの元が売ってたんで、買いました。

で、ガパオを作りました。

ガパオ・ムー(豚)です。豚小間切りとニンニクの茎で作りました。
バカウマ。美味しい。ご飯が進みます。
失敗は、全然辛くないことです。次は唐辛子を少し入れようかなぁ~。あと、カイダーオ(目玉焼き)が半熟でなかったこと。

これ作ってみたんですが、おいしかったです。ヘルシーでいいです。
見た目が全然ちがうけど…

動画のようにキレイに焼けませんでした…

今週のバーガール

かわいい

店:Flirt On Soi 6 Pattaya

コメント