PR

【パタヤなう】自己補完が酷すぎる

スポンサーリンク
パタヤ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パタヤは暑いです

数日前にパタヤに来ました。

昼も夜も暑いです。昼間は外を歩く気が起きないです。

バイクで走っているのでまだいいんですけど、歩くと汗が凄いです。

日本人が増えてきた

今日くらいから日本人を見かけるようになってきました。
明日にはもっと増えるんでしょうね。

自分視点ですが、TREE TOWNはオワコンですね。若くてかわいい子もいますが、ババアが多いです。ミスナイトの方がいいかなと思いました。

レンタルバイクは街じゅうにあります。レンタルバイク難民はないと思います。

円安

3万円両替したら7,000Bでした。イヤ~無職にはきついですね~。LDやPB代、チップも高い。3000Bで外したらショック大きいなと考えてしまいます。

もうやるのは安いインドネシアでいいと思ってきました。

FaceBookで見た可愛い娘

ここからの写真はFcebookにログインしてないと見れないです。

FaceBookで見つけた可愛い娘をパタヤ大好きFaceBookにシェアしていますが、実際に店に行ってみてきました。

店はソイハニーのRunway Barです。

この娘がかわいいので見てきました。実際見てもかわいいです。20才。バンコク出身で大学中退らしいです。英語はペラペラです。

左下の娘

下の写真の左の娘が最近の写真。このバーはこの娘以外にも、2,3人若い娘がいていいです。

この娘もかわいい。TATOO凄いですが…

自己補完がひどすぎる

バイクや歩きながらバーの娘をチェックしている時、ちらっと見えた娘を瞬間的に自分のいいようにかわいい娘に作り上げちゃう事ありません?

バイクでそうゆう娘を見かけると、バイクを留めて、徒歩で改めて見に行くとおばさんだったりします。今回は、それが多すぎるなと何回も思いました。

コメント