PR

【食べ放題大好き】かっぱ寿司の食べほー

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
《韓国女子バレー》イジメ双子姉妹との人間関係トラブル、日本での辛い生活…韓国の“絶対的エース”が語った「日本の恩人」 | 文春オンライン
7月31日、因縁の日韓女子バレー戦は、フルセットの末、韓国が勝利した。先にマッチポイントをとったのは日本だったが、韓国が追い上げた。大接戦の末の勝利に、韓国では歓喜の声があふれている。女子バレーボール…

女子バレーボールの日韓戦は、日本は惜しかった。韓国に負けるのは悔しいです。
しかし、キム・ヨンギョンって凄いです。ずっとオリンピックに出てますね。
韓国はキム・ヨンギョンが居なければクソチームでしょう。


寿司は大好きです。

世界で最も美味しい食べ物TOP50で寿司よりマッサマンカレーの方が高いのは納得できません。

米CNN調査「世界で最も美味しい食べ物TOP50」結果発表 : カラパイア
米国のニュース専門放送局CNNが運営する、観光情報や生活情報などを提供しているサイト「CNNGO」にて、「世界で最も美味しい食べ物TOP50」が発表されたそうだ。アジア地域では、美食ランキングトップ50に19種の料理がランクイン。日本料理は...

ちょっと前の話ですが、ネットでかっぱ寿司が食べ放題をやっていることを知りました。2,200円で50分食べ放題。

ページが見つかりません|かっぱ寿司|回転寿司
かっぱ寿司
「かっぱ寿司」食べ放題攻略法 - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

期間が7/12~7/16まで、もう終わってます。

これは行かねばと最終日予約して行きました。近くのかっぱ寿司は予約終了だったので、ちょっと遠くの店を予約。

で、7/16にジムで運動して腹を空かせて行ってきました。

25皿完食。寿司以外は、味噌汁、茶碗蒸し、ケーキ2つ、プリン2つ。食べ終わってから知ったんだけど黒毛和牛のすき焼き風にぎりというのが1皿330円。おいしいから4皿食べたのが大きい。でももっと食べればよかった。
ざっくり計算するとトータル5,000円くらいなった。これは勝った。ミスドは負けたけど、これは勝った。

隣で食べ放題をやっているデブなカップルがいましたが、カッコつけて大して食べてませんでした。

途中で、出るのが遅い時は、嫌がらせかと思いました。50分は短いと思いましたが、どんどん食べれば大丈夫です。


最近、タイのネットでよく出てくる日本人アスリート。オリンピックに参加しているのかと思ったら、違いました。かわいいです。

コメント