PR

【ジャカルタわず】帰国しました。

スポンサーリンク
ジャカルタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月6日の夜便で帰国


1月6日の夜便で羽田空港に到着しました。事故のあった羽田空港ですが、国内線の滑走路での事故だったので、国際線は殆ど影響なかったんですかね?全然問題ありませんでした。

最初、滑走路が使えないって聞いて、会社に

すみませ~ん。羽田の事故で帰国便が欠航になって、やっと取れたチケットが1週間後になります。すみません。出勤できません~。
仕方ないな~。気を付けて帰ってきてください。
な~んてなったらいいな~と思ったんですけど…残念

電車に乗っていたら、いつも参加しているフィットネスクラブのプログラムに間に合いそうな事に気がつきました。部屋に着いて、急いてフィットネスクラブへ。

昨日、歩き過ぎたおかげで足にマメができていて、痛くて、イマイチ運動できませんでした。

帰国便はエコノミーのビジネスクラス

今回の飛行機は、マイレージの特典旅行です。帰りの飛行機は窓側の座席を予約していました。

乗機時、並ぶのが面倒だったので、最後に乗りました。

アレ、皆さん、なんで早く乗りたがるんでしょうね。自由席でのないのに。

エアアジアのように預け荷物が有料で機内持ち込み手荷物の人が多い場合、遅く乗ると、手荷物を自分が座っている上の入れるところに入れられなくて、座席より遠い所に格納させる場合があるから、駛馬に乗りたいのはわかるんですけど、普通の飛行機だったらそんなことは少ないので、並んでまで乗らなくていいと思うんですけどね。

今回、ボーディングタイムに合わせて並びだしたんですが、ボーディングタイムが遅れたので、先頭の方の人はダルそうでした。

で、最後に乗って、座席に着きました。隣の人は日本人と思ってました。

予約した席に着いてふと、真ん中の4人席を見ると空いてます。まだ乗って来るのかな~と思ったんですが、

オレは最後に乗ったな~。アレ、もう乗ってこない?

思わず、隣の人に

フリーだ!

と思わず言ってしまいました。隣の人はびっくりして、自分が出られるようにしてくれました。

隣の人は、日本人ではなくインドネシア人でした。

で、4人席確保

爆睡できました。

自分はこれをエコノミークラスのビジネスクラスと呼びます。

連日来たおねーちゃん

連日、仕事を終えたおねーちゃんが来ました。

1人で来たり、

2人で来たり。1人はおねーちゃんの友達。

約束してた、新しいおねーちゃんは見つからなかったとの事です。

なので、約束の指輪は買わず…

このふたりは楽なんですよね~。他に行って、当たり外れがあるより、安牌を選んでしまいました。

一緒にシャワーを浴びて、洗いあっこして、

シャワールームで

育ててもらって、

暴発!

もう1人のおねーちゃんが、

おいおい何してるんだ~。無理~

楽しかったです。

しかし、昼はヒマ。

エピソードはなかったんですが、これからアップしていきます。

コメント