PR

【パタヤなう】FROST Magical Ice Of Siam Pattayaに行ってきました。

スポンサーリンク
オネーチャンとイク遊び場
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パタヤで雪が見れる

パタヤで雪が見れる施設、「FROST Magical Ice Of Siam – Pattaya」に行ってきました。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

むかしチェンマイで同じような施設に行ったことがあります、

【2009年末年始旅行】チェンマイ2日目
Aと一緒なので、チェンマイ夜遊びはありません。(泪ブログは、チェンマイの観光案内となります。朝起きて朝食。食いすぎ。その後、バスターミナルへ。1月3日にバンコクに戻るバスを予約しに行く。しかし、窓口に行くと4日まで予約で埋まっていると言われ...

バイクで片道30分くらいかかります。

スクンビットを北上して36号線に乗って、ずっと行くとあります。グーグルマップ見ながら行きました。

チケットはklookというチケット予約サイトで購入。これいいですね。初めて使いましたが、安いです。正規で買うと、650Bですが、klookで1700円くらいで買えました。

バリューパック - 【GO!タイ】割引クーポンセット | バンコク・パタヤ・チェンマイ | Klook (クルック)
Klookの【GO!タイ】割引クーポンセット | バンコク・パタヤ・チェンマイなら複数のアクティビティに使用できるクーポンコード11枚がセットになってとってもおトク。パックに含まれるクーポンでアクティビティを予約すれば¥ 12,465OFF...

2時間くらい遊べるかと思って行ったんですが、30分くらいで終了。

ちょっとしょぼいかな~、おねーちゃんは喜んでました。

また30分かけてホテルに戻りました。

疲れと暑さで二人とも昼寝。

目が覚めて、寝ているおねーちゃんを被さって、

また二人とも寝る。暑いので日中は出歩きたくないです。

コメント