PR

プー・パッポンカリー

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松屋のプーパッポンカリー

【松屋】タイ料理のカニカレー松屋風 「プーパッポンカレー」 新発売 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」で2022年5月24日(火)午前10時より、「プーパッポンカレー」を発

これ食べてきました。福神漬けがついているのは、さすが日本ですね、

タイで有名なソンブーンでも食べた事がありますが、正直、大好きってカンジですはないです。不味くはないですけどね。松屋のも不味くはないです。

ソイボッカオの名無し食堂(でしたっけ?)のパッポンカリーは好きです。

プーはカニって意味ですが、偶にパタヤのバーにプーって名前の娘がいますね。日本でカニってあだ名をつけられたら、イヤですね。


昔のClub4です。カニの被り物はチョイウケです。プーケットのバーで結構ウケました。

チェンマイってタイ第二の都市ですけど、小さいですよね。よくやってるな~。

台湾の球場のチア魅力的ですね。俺が休場に行っても、野球見ないでチアを見ると思う。

コメント