PR

【食べ放題大好き】業務スーパー系焼肉屋 PREMIUM KARUBIはコスパがいい & エアアジアが来年のセール(往復30,000円くらい)

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エアアジアのセール

エアアジアが来年のセールを始めたようです。見たら往復で30,000円くらい。
アプリの方でチョロと宣伝してますが、エアアジアのHPでは見当たらないですね。

でも、14日間の自主隔離があるから、普通のサラリーマンでは買えないですよね~。完全在宅勤務ができる人は行けるかなぁ。

お探しのページが見つかりません。|厚生労働省
お探しのページが見つかりません。

サクッと入国できるならいいけど、保険とか面倒な事がありますよね~。

タイでこれをやってくれないかなぁ。

コスタリカ ワクチン接種証明書の提示で海外旅行保険の加入義務が免除に(2021年8月1日~) | 日本橋夢屋
コスタリカ政府は、8月1日以降、新型コロナウィルスのワクチン接種証明書を提示することにより、従来からの入国要件の一つである医療保険加入証明書の提示が不要となる旨発表しました。

せめてクレカの保険でOKにしてほしい。


業務スーパー系焼肉屋

焼肉食べ放題に行ってきました。

先週、太ったと書いた後に不二家のケーキ食べ放題食ったり、焼肉食べ放題食ったり、よくないですね。今週から節制します。

行ったところは、友人がテレビで見たという、業務スーパー系の焼肉屋、プレミアムカルビ

プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBI|極上の焼肉食べ放題&デザートビュッフェ
プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBIは、極上の牛肉から自家製デザートまで“プレミアム”な美味しさを取り揃えた焼肉食べ放題&デザートビュッフェのお店です。 味と質にこだわって厳選したお肉を取り揃えた焼肉、専属パティシエによる自家...

業務スーパーがやっている事からコスパは期待できそうです。

2,980円と3,580円の食べ放題があり、選んだのは3,580円のコース
食べ放題

まずは一番高い熟成「塊」肉。まあまあ美味しいです。自分的にはイマイチ。

自分が一番美味しいと思ったのは、プレミアム1枚カルビ。6枚食べました。


時間は100分で、オーダーストップが20分前。90分は食べ続けました。

オーダーストップになっても、デザートは時間いっぱいとってこれます。焼肉屋でケーキ食べ放題はいいです。

小さいケーキですが15個食べました。

ソフトドリンク飲み放題が450円、アルコール&ソフトドリンク飲み放題が1250円。

安安、牛角の食べ放題よりも良かったです。

もっといろんな肉を食えばよかった。今まで、ひとりで焼肉屋に行った事はありませんが、今度は、ひとりで行ってみようかな。

コメント