【フィットネス】最新リトモス67動画

スポンサーリンク
フィットネス

昨日、今日は雨。明日は晴れるようです。

リトモスやメガダンスの新曲の動画をYouTubeにアップしている香港のインストラクターの方が、最新のリトモス67の動画をアップされました。

リトモスのコリオ(振り付け)を作っている団体(?)は新曲を全11曲中2曲だけYouTUbeにアップしていますが、この方は、全曲アップしています。なので非常に助かります。この方、団体から怒られないんですかね?
コリオは、フィットネスクラブでインストラクターを通じて教わることで団体の収益になると思うので、全曲公開したら、注意を受けそうな気がするんだけど。

この人は、緩い感じがいいです。日本のインストラクターはきっちりやってます。きっちりやるのが正しいと思いますが。

レッスンを受けてるお客さんは少ないですね。少人数だと利用料も高いでしょう。
以前、海外旅行先でズンバ(ダンスプログラム)をやっていることを知って、やってみようかと思ったことがあります。ズンバなら言葉がわからなくてもなんとかなりそうなので。
料金は、1レッスン日本円で約900円くらい。高いです。たまに行くならいいですけど、ずっとはつらいですね。日本は、月1万円くらいで時間があればいろんなプログラムを幾らでも受けれますから。もちろん、海外でもそうゆうところはあると思いますけど。

リトモス67の曲

コメント

タイトルとURLをコピーしました