【スタジオプログラム⑧】【部活の基礎体】ボディアタック

スポンサーリンク
フィットネス

ボディアタックはレスミルズのエクササイズです。プロレス技ではありません。

Les Mills BODYATTACKは俊敏性や筋力を強化するカーディオプログラム。最大で730kcal消費するこのクラスは、シェイプアップを目標とする会員におすすめです。【レズミルズジャパン公式サイト】
レズミルズは市場調査と科学に基づいたグループフィットネスを提供している世界最大のグループフィットネス提供企業です。現在、世界105か国以上、約18,000のジムで導入されています。


プシュアップ、スクワット、ランジなどの筋トレのエクササイズです。部活の基礎体みたいな感じです。

強度は高、難度は低
強度は結構キツくて、自分の中では、ユーバウンドの次くらいキツいです。
難しい動きはないので、難度は低いです。強度もオプションでジャンプするのやめたりできるので、抑えることもできます。なので60代くらいの人も参加しています。

これも曲に合わせて行います。負荷が高い曲もありますが、次の曲は強度を落としています。ずっとキツイものではありません。

これも3か月毎にコリオが変わります。(たぶん) コロナ前の方がキツかった感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました